4722 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1秒ごとに回復していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、FaOIのリハの様子をテレ朝さんがアップしてくださいました。

 

それはとても嬉しいことなのだけど、羽生さんの姿にびっくり。

 

右目の上に絆創膏。

 

夜になって、公式YouTubeのメン限に動画をあげてくださいました。

 

SNSでザワザワしていたの、知ってのことでしょうね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

詳しいことはメン限の内容に触れてしまうことになるので書けないけど。

 

幕張初日に向けて、少しでもケガが回復することを祈ってます。

 

 

 

 

 

けど、メン限の動画を見て、

 

改めて、先日「相談・まなび塾」という団体に贈った色紙の言葉を思い出し、

 

この言葉の通りに生きてる人なのだなぁと納得しました。

 

だから、この言葉に説得力があるんですね。

 

 

 

 

 

できる時に、できることを精一杯やる。

 

できない時は、その時できることをやる。

 

1日。今日だけ。1秒の本気を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さん、金曜日、楽しみにしてます!

 

ケガよ、全力で治れ!!!