ゆうべは
ブログアップ後なかなか寝付けず
日付が変わってから寝落ち_(:3」∠)_
気持ち良く眠っていたけど
アラームに起こされて
ブログ作り始めた日曜日の朝🌱
仕事から帰ってから
眠ればいいか。。。(꒪⌓꒪)。。。
今日の神奈川県某所
天気は
一時
最高気温24℃
最低気温21℃(+1)
8時までは南東の風が
13時までは東南東の風が
21時までは東からの風が
22時以降は北東の風が
風速2〜3㍍彡彡彡
1日ずっと風が穏やかで
過ごしやすそうな予報だけど
6時〜13時までは小雨予報で
また蒸し暑くなりそう💧
日曜の今日は仕事日
6時〜10時までの
4時間勤務
昨日
同じ時間で上がった先輩が
『これで1週間終わった♫』
て連呼していて
『わたしは明日も仕事だ💧』
て言うと
『そうだよね(^^;)』
みたいな話になり
そのやりとりを
数回繰り返してた💧
自分だけ忙しいとか
疲れてるみたいな言い方
ちょっと違うぞ✊て
思ったけど
わたしも
大人気無く反論して
ちょっとダメだったな(ーωー;)
とか思ったりして。。。
『おつかれさま』
とか言えば良かった🍀
んー
ブログアップしたら
シャワーで気合い入れて
出勤準備始めなきゃ✊
(๑و•̀ω•́)و ガンバレわたし☆
てことで
今日も1日
穏やかに過ごせますように🍀
気合いだぁーッ✊✊✊