6月28日(日)☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




ゆうべは
ブログアップ後なかなか寝付けず
日付が変わってから寝落ち_(:3」∠)_

気持ち良く眠っていたけど
アラームに起こされて
ブログ作り始めた日曜日の朝🌱


仕事から帰ってから
眠ればいいか。。。(꒪⌓꒪)。。。



今日の神奈川県某所
天気はくもり一時傘
最高気温24℃
最低気温21℃(+1)

8時までは南東の風が
13時までは東南東の風が
21時までは東からの風が
22時以降は北東の風が
風速2〜3㍍彡彡彡

1日ずっと風が穏やかで
過ごしやすそうな予報だけど
6時〜13時までは小雨予報で
また蒸し暑くなりそう💧




日曜の今日は仕事日

6時〜10時までの
4時間勤務


昨日
同じ時間で上がった先輩が
『これで1週間終わった♫』
て連呼していて

『わたしは明日も仕事だ💧』
て言うと

『そうだよね(^^;)』
みたいな話になり

そのやりとりを
数回繰り返してた💧


自分だけ忙しいとか
疲れてるみたいな言い方
ちょっと違うぞ✊て
思ったけど

わたしも
大人気無く反論して
ちょっとダメだったな(ーωー;)
とか思ったりして。。。


『おつかれさま』
とか言えば良かった🍀



んー


ブログアップしたら
シャワーで気合い入れて
出勤準備始めなきゃ✊

(๑و•̀ω•́)و ガンバレわたし☆



てことで

今日も1日
穏やかに過ごせますように🍀




気合いだぁーッ✊✊✊