駅のホームから☆雨上がりの駅までの道のり空気の匂いが雨上がりっぽい今朝は雨が降っていなかったから折り畳み傘持参した帰りは降るらしいから油断大敵✊でもって実家のある青森でまた震度5弱の地震が★実家のあるところは震度3みたいだけど地震多いな。。。大丈夫だろか?とりあえず仕事にいってきまーす