駅のホームから☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




雨上がりの駅までの道のり

空気の匂いが
雨上がりっぽい



今朝は
雨が降っていなかったから
折り畳み傘持参した

帰りは降るらしいから
油断大敵✊



でもって
実家のある青森で
また震度5弱の地震が★


実家のあるところは
震度3みたいだけど
地震多いな。。。


大丈夫だろか?




とりあえず仕事に
いってきまーすバイバイ