ヤル気ゼロモード★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




前回のブログから
晩ゴハンにパスタを作って
食べたあと

スマホ弄りして
テレビ観て
スマホ弄りして


いつの間にか終わっていた
乾燥機から洗濯物を取り出して
明日の仕事準備しようかと。。。



なんにもする気になれない💧



明日の飲み物を冷凍庫に入れて
もう眠る準備をしましょ(꒪⌓꒪)



今日1日
おつかれさまでした☆〃

シッカリ眠れますように🍀
オヤスミナサイ⭐️彡