ゆうべは
ブログアップ後に布団の中へ
スマホ弄りしているうちに
寝落ち。。。て思っていたら
結構激し目の地震が💦
最近地震が多いなぁ。。。
てアプリやテレビを確認して
気がついたら寝落ち_(:3」∠)_
アラームが鳴って起こされ
ブログ作り始めた土曜日の朝🌱
眠い(;´д`)
今日の神奈川県某所
天気は
時々
最高気温25℃( −2)
最低気温21℃
夜明けまでは南東の風が
夜が明けると北からの風が
9時からは南からの風になり
16時からは東からの風になり
20時からは北からの風が
風速1〜5㍍彡彡彡彡彡と
夜になるにつれて強く吹く予報💦
雨のピーク時間も変わったらしく
昨日までは【大雨】予報だったけど
【雨時々曇り】予報になって
出勤時も退勤時も
普通に移動出来そう(❛ᴗ❛人)✧
土曜の今日は仕事日
6時〜10時までの
4時間勤務
今日も物量どんなかな(꒪⌓꒪)
今日は出勤人数も多いし
ある程度は物量あるといいな☆
さてと
いい加減起きて準備を始めましょ☆
寝癖の様子が気になる(꒪⌓꒪)💦
てことで
今日も1日
穏やかに過ごせますように🍀