雨降り出勤★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




もう準備完了して
あとは家を出るだけ


アプリと睨めっこして
刻一刻と変わる予報を見てる


帰る頃
やっぱり雨が強くなるみたい💧



実際の天気は
どうだろな?



行きでスニーカーが
濡れなきゃいいけど。。。


朝から各地の土砂災害速報が
流れてる

千葉とか
頻繁に出てるみたいだけど
大丈夫かな(꒪⌓꒪)



この辺は大丈夫だと思うけど
何事も無いことを祈るばかり🍀



かったるいけど
行かなきゃな。。。




いってきまーすバイバイ