雨降り出勤★もう準備完了してあとは家を出るだけアプリと睨めっこして刻一刻と変わる予報を見てる帰る頃やっぱり雨が強くなるみたい💧実際の天気はどうだろな?行きでスニーカーが濡れなきゃいいけど。。。朝から各地の土砂災害速報が流れてる千葉とか頻繁に出てるみたいだけど大丈夫かな(꒪⌓꒪)この辺は大丈夫だと思うけど何事も無いことを祈るばかり🍀かったるいけど行かなきゃな。。。いってきまーす