眠い★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




ここ最近の異様な睡魔は
まだ消える気配がありません☆


早目のゴハンを食べて
クスリを飲んで
スマホ弄り(꒪⌓꒪)


いい具合に睡魔が現れて
いまにも寝落ちしそう_(:3」∠)_



アプリで明日の天気調べたら
退勤時間が雨のピークだったのに
帰る頃は小雨に変わってた(❛ᴗ❛人)✧


まぁ実際は
違うんだろうけど。。。💧


とりあえず出勤時の雨が
ヤバイらしいから

サンダル出勤して
スニーカーとソックスは
持参かな(꒪⌓꒪)



てか
仕事着も濡れるだろうか?
着替えも持参した方がいい?

荷物たくさんだな(ーωー;)


んー
こんな日に仕事とか
休む人も居るのかな💧


てか大雨予報で
雨のピークが2回とか言うし
お客さんも来ないだろうよ。。。


とりあえず
がんばって出勤しなくちゃね★




てことで

仕事持参の飲み物を
がぶ飲み防止の為に
冷凍庫へ


いつ寝落ちしてもいいように
準備万端でベッドに転がりましょ☆



今日も1日
おつかれさまでした☆〃

シッカリ眠れますように🍀
オヤスミナサイ⭐️彡