ここ最近の異様な睡魔は
まだ消える気配がありません☆
早目のゴハンを食べて
クスリを飲んで
スマホ弄り(꒪⌓꒪)
いい具合に睡魔が現れて
いまにも寝落ちしそう_(:3」∠)_
アプリで明日の天気調べたら
退勤時間が雨のピークだったのに
帰る頃は小雨に変わってた(❛ᴗ❛人)✧
まぁ実際は
違うんだろうけど。。。💧
とりあえず出勤時の雨が
ヤバイらしいから
サンダル出勤して
スニーカーとソックスは
持参かな(꒪⌓꒪)
てか
仕事着も濡れるだろうか?
着替えも持参した方がいい?
荷物たくさんだな(ーωー;)
んー
こんな日に仕事とか
休む人も居るのかな💧
てか大雨予報で
雨のピークが2回とか言うし
お客さんも来ないだろうよ。。。
とりあえず
がんばって出勤しなくちゃね★
てことで
仕事持参の飲み物を
がぶ飲み防止の為に
冷凍庫へ
いつ寝落ちしてもいいように
準備万端でベッドに転がりましょ☆
今日も1日
おつかれさまでした☆〃
シッカリ眠れますように🍀
オヤスミナサイ⭐️彡