4時間半透析は
10分延長して4時間40分に
設定し直して無事終了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
11時後半から
血圧が100切って
15分20分おきに
血圧計測
具合悪くないし
大丈夫だよ(˘ㅂ˘ )
て言っても
あまり血圧が低いと
血管が閉塞する原因になるので💧
て言われた(ーωー;)
まぁ血圧計測の回数が
増えただけだしイイか☆て
最後の止血処置も
苦手な女性看護師Sさん
かまってちゃん的な
独り言が多くて全部無反応(¯―¯ )
一言でも返すと
自虐モードな会話が
とめどなく続くから
あえて反応せず✊✊✊
どうも
【わたしが1番】みたいな人間が
好きになれない。。。
こっちから話しかけると
素っ気ないくせに
自分が始めた会話は無駄に
広げようとして騒がしい人
なんだかなぁ⤵︎
体重計で
ドライウエイト確認して
透析室を後にする☆
今週も無事
全て引き切りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
帰りは
ドラッグストアで
明日の食材も購入して
仕事以外ヒキコモリ予定♫
仕事帰りに
ケンタッキー創業祭パックを
買おうか悩んでるけど💧
てことで
無事電車に乗って帰宅
クリニックを出たあとは
雨降ってなかったけど
家の最寄りに着いたら小雨が
傘を差して帰宅し
衣服は全部洗濯機へ☆
部屋着に着替えて
キッチンに立ち晩ゴハン作り
だいぶ早目だけど
厚揚げ豆腐にキャベツと鳥唐揚げを
胡麻油で炒めて一品完成♫
熱々のうちに食べて
夜のクスリを飲んで
いまマッタリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今月の貯金
どうしようかな(꒪⌓꒪)
国保料は
分割で支払いすることにして
少しだけ余裕でた感あったけど
日々の支払い出費が
増えた気がする💧
なんでだろ?
障害年金も増額したのに
もっと節約しないとか。。。
ガンバレわたし(´・ω・`)
4時間40分透析
オツカレわたし☆