ただいま☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




4時間半透析は
10分延長して4時間40分に
設定し直して無事終了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


11時後半から
血圧が100切って
15分20分おきに
血圧計測


具合悪くないし
大丈夫だよ(˘ㅂ˘ )

て言っても

あまり血圧が低いと
血管が閉塞する原因になるので💧

て言われた(ーωー;)


まぁ血圧計測の回数が
増えただけだしイイか☆て



最後の止血処置も
苦手な女性看護師Sさん

かまってちゃん的な
独り言が多くて全部無反応(¯―¯ )

一言でも返すと
自虐モードな会話が
とめどなく続くから
あえて反応せず✊✊✊



どうも
【わたしが1番】みたいな人間が
好きになれない。。。

こっちから話しかけると
素っ気ないくせに
自分が始めた会話は無駄に
広げようとして騒がしい人


なんだかなぁ⤵︎



体重計で
ドライウエイト確認して
透析室を後にする☆


今週も無事
全て引き切りました(๑•̀ㅂ•́)و✧




帰りは

ドラッグストアで
明日の食材も購入して
仕事以外ヒキコモリ予定♫

仕事帰りに
ケンタッキー創業祭パックを
買おうか悩んでるけど💧



てことで
無事電車に乗って帰宅

クリニックを出たあとは
雨降ってなかったけど
家の最寄りに着いたら小雨が傘


傘を差して帰宅し
衣服は全部洗濯機へ☆


部屋着に着替えて
キッチンに立ち晩ゴハン作りナイフとフォーク

だいぶ早目だけど
厚揚げ豆腐にキャベツと鳥唐揚げを
胡麻油で炒めて一品完成♫


熱々のうちに食べて
夜のクスリを飲んで
いまマッタリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



今月の貯金
どうしようかな(꒪⌓꒪)

国保料は
分割で支払いすることにして
少しだけ余裕でた感あったけど

日々の支払い出費が
増えた気がする💧

なんでだろ?



障害年金も増額したのに
もっと節約しないとか。。。



ガンバレわたし(´・ω・`)



4時間40分透析
オツカレわたし☆