4時間半☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




今日の増え
思っていたよりも
少なく済んで4時間半


今日の穿刺に
苦手な女性看護師Sさん登場

最初から被害妄想強めで
自己主張が激しくて
かまってちゃんモード発動💧


ソレを全部無視し
至って普通に対応する(ーωー;)


苦手な女性看護師Sさん初
そこまで痛みのない穿刺に
ちょっと感動していたら


また
『麻酔テープ貼っても痛いんじゃ
 どうしようもない』
とか言い出す始末ಠ_ಠ


『今日いつもより痛くなかった♫』
て言ってるのに。。。ムカムカ


穿刺終わって透析スタート

『カテーテルあとで診にきます』
て言い残して次の穿刺に向かう


会話が噛み合わないとか
ホントどうしようもないಠ_ಠ



とりあえず4時間半
何事も無く終われますように🍀



終わったら
なに食べよぉー♫

てか

明日の分の買い物
どうしよぉー💦