今日の増え
思っていたよりも
少なく済んで4時間半
今日の穿刺に
苦手な女性看護師Sさん登場
最初から被害妄想強めで
自己主張が激しくて
かまってちゃんモード発動💧
ソレを全部無視し
至って普通に対応する(ーωー;)
苦手な女性看護師Sさん初
そこまで痛みのない穿刺に
ちょっと感動していたら
また
『麻酔テープ貼っても痛いんじゃ
どうしようもない』
とか言い出す始末ಠ_ಠ
『今日いつもより痛くなかった♫』
て言ってるのに。。。
穿刺終わって透析スタート
『カテーテルあとで診にきます』
て言い残して次の穿刺に向かう
会話が噛み合わないとか
ホントどうしようもないಠ_ಠ
とりあえず4時間半
何事も無く終われますように🍀
終わったら
なに食べよぉー♫
てか
明日の分の買い物
どうしよぉー💦