5時間透析も止血も
無事終了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
設定よりも100多く引けて
ラッキー(๑•̀ㅂ•́)و✧
で帰り
何処にゴハンを食べに行こうか?
何処のケーキを食べようか?
散々悩んで
ドラッグストアで買い物し
寄り道せず電車で帰宅(ーωー;)
冷蔵庫のキノコ類を
消費しなきゃな💦て
買ったカット鶏もも肉と
一緒に炒めて卵を入れて
麻婆豆腐の素で味付け
豆板醤プラスしたのに
ぜんぜん辛くなかった(ーωー;)
ホントは
急に焼き鮭が食べたくなって
ライフかマルエツの弁当を
買いに行きたかったけど
ドラッグストアでガーゼや
紙テープを買わなくちゃで
お弁当は断念_:(´ཀ`」 ∠):
また何かの機会に♫
結局
誕生日迎えても同じように過ごして
また変わり映えしない1年を
過ごしてしまいそうだけど
来年の誕生日までには
行動範囲を広げるぞッ✊✊✊
マッチングアプリでも
やろうかな(꒪⌓꒪)
同性の友達探しも
出来るハズよね(꒪⌓꒪)?
晩ゴハンに
麻婆鶏キノコを食べて
お腹いっぱい♫
明日の仕事着は洗濯済みだから
あとはマッタリ過ごすだけ_(:3」∠)_
5時間透析
オツカレわたし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)