ただいま☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




5時間透析も止血も
無事終了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

設定よりも100多く引けて
ラッキー(๑•̀ㅂ•́)و✧


で帰り


何処にゴハンを食べに行こうか?
何処のケーキを食べようか?


散々悩んで
ドラッグストアで買い物し
寄り道せず電車で帰宅(ーωー;)


冷蔵庫のキノコ類を
消費しなきゃな💦て
買ったカット鶏もも肉と
一緒に炒めて卵を入れて
麻婆豆腐の素で味付け鍋


豆板醤プラスしたのに
ぜんぜん辛くなかった(ーωー;)



ホントは
急に焼き鮭が食べたくなって
ライフかマルエツの弁当を
買いに行きたかったけど

ドラッグストアでガーゼや
紙テープを買わなくちゃで
お弁当は断念_:(´ཀ`」 ∠):


また何かの機会に♫



結局
誕生日迎えても同じように過ごして
また変わり映えしない1年を
過ごしてしまいそうだけど

来年の誕生日までには
行動範囲を広げるぞッ✊✊✊


マッチングアプリでも
やろうかな(꒪⌓꒪)

同性の友達探しも
出来るハズよね(꒪⌓꒪)?




晩ゴハンに
麻婆鶏キノコを食べて
お腹いっぱい♫



明日の仕事着は洗濯済みだから
あとはマッタリ過ごすだけ_(:3」∠)_



5時間透析
オツカレわたし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)