もう眠らなくちゃか★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




明日の仕事は午後からで
仕事着の洗濯も済んでるし
午前中に出掛ける用事は無いし

ユックリしてられるハズなんだけど
どうなんだろな(꒪⌓꒪)


最近の異様な睡眠欲に
体調不良を疑うけど
クリニックの看護師さんに
話してみると

『梅雨だからですかねぇ』とか
『日々気温安定しないからねぇ』
なんて他人事のような返答


様子見で。。。みたいな感じ?



歳を重ねると
カラダの不調が増える

とか言うし
仕方の無いことなのかもな💧



先週の火曜日
なにしてたっけ?


歯科受診予定が
口唇ヘルペスのせいで
受診出来なくなって
【紹介状】だけ受け取りに
行ったんだっけ(꒪⌓꒪)



明日の予定は
ゴミ出しと氷の買い出し

ひさしぶりに
ユックリ出来るかな(꒪⌓꒪)


てか早起きして
モーニング。。。て無謀なことは
ヤメとこ(^^;)


出掛けるついでならまだしも
特に用事無いしな




てことで

早寝早起きする必要無いけど
いつも通り睡魔が来てるから
本能のままに眠ろ_(:3」∠)_





今日も1日
おつかれさまでした☆〃

ユックリ出来ますように🍀
オヤスミナサイ⭐️彡