明日の仕事は午後からで
仕事着の洗濯も済んでるし
午前中に出掛ける用事は無いし
ユックリしてられるハズなんだけど
どうなんだろな(꒪⌓꒪)
最近の異様な睡眠欲に
体調不良を疑うけど
クリニックの看護師さんに
話してみると
『梅雨だからですかねぇ』とか
『日々気温安定しないからねぇ』
なんて他人事のような返答
様子見で。。。みたいな感じ?
歳を重ねると
カラダの不調が増える
とか言うし
仕方の無いことなのかもな💧
先週の火曜日
なにしてたっけ?
歯科受診予定が
口唇ヘルペスのせいで
受診出来なくなって
【紹介状】だけ受け取りに
行ったんだっけ(꒪⌓꒪)
明日の予定は
ゴミ出しと氷の買い出し
ひさしぶりに
ユックリ出来るかな(꒪⌓꒪)
てか早起きして
モーニング。。。て無謀なことは
ヤメとこ(^^;)
出掛けるついでならまだしも
特に用事無いしな
てことで
早寝早起きする必要無いけど
いつも通り睡魔が来てるから
本能のままに眠ろ_(:3」∠)_
今日も1日
おつかれさまでした☆〃
ユックリ出来ますように🍀
オヤスミナサイ⭐️彡