5時間★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




今日の増え
2日ともにランチで水分の
多いメニューだったせいもあり

昨日は爆睡モードで水分摂取
しなかったのに多かった💧


まぁ先週よりも少ないから
良しとしようか(ーωー;)


今日の穿刺は
苦手な女性看護師Sさん

今日も変わらず
自分中心の会話をして
わたしの話は聞かず。。。

念の為
数日前から出来ていた左腕の
肘内側に出来たシコリ

触ると痛いんだよねぇ⤵︎
てことは伝えた


『無意識でぶつけたんですかね?』
て話で終了(꒪⌓꒪)

穿刺は内側が痛くて
やっぱり相性悪いゎ。。。て💧


でも
刺さないと始まらないし
ガマンするしか
ないんだけどね(ーωー;)


左腕の肘のシコリの件
他の看護師さんにも報告したらしく
せっかち看護師Tさん登場


湿布を剥がして見せて
『しばらく様子見で
 更に腫れてきたら
 受診検討しましょ』て


それでいいのか(꒪⌓꒪)




とりあえず

5時間透析
何事も無く終われますように🍀