今日の増え
2日ともにランチで水分の
多いメニューだったせいもあり
昨日は爆睡モードで水分摂取
しなかったのに多かった💧
まぁ先週よりも少ないから
良しとしようか(ーωー;)
今日の穿刺は
苦手な女性看護師Sさん
今日も変わらず
自分中心の会話をして
わたしの話は聞かず。。。
念の為
数日前から出来ていた左腕の
肘内側に出来たシコリ
触ると痛いんだよねぇ⤵︎
てことは伝えた
『無意識でぶつけたんですかね?』
て話で終了(꒪⌓꒪)
穿刺は内側が痛くて
やっぱり相性悪いゎ。。。て💧
でも
刺さないと始まらないし
ガマンするしか
ないんだけどね(ーωー;)
左腕の肘のシコリの件
他の看護師さんにも報告したらしく
せっかち看護師Tさん登場
湿布を剥がして見せて
『しばらく様子見で
更に腫れてきたら
受診検討しましょ』て
それでいいのか(꒪⌓꒪)
とりあえず
5時間透析
何事も無く終われますように🍀