ゆうべは
ブログアップ後にテレビを観て
日付が変わる頃に寝落ち_(:3」∠)_
アラームが鳴る前に目が覚め
ブログ作り始めた月曜日の朝🌱
眠い。。。★
今日の神奈川県某所
天気は
最高気温29℃(+2)
最低気温22℃
8時までは北からの風が
9時からは東からの風になり
10時からは南からの風が
風速1〜4㍍彡彡彡彡
割と過ごしやすいのかなぁ。。。
月曜の今日は
中2日明けの透析日で
2度目の採血がある日
今回のリンどんなかな?
前回が低かったし
今回も。。。て思うけど
難しいだろな(꒪⌓꒪)
てことで行動開始は
いつも通り5時半過ぎ
クリニック準備は出来てるから
それまでマッタリしとこ_(:3」∠)_
帰り
なに食べようかなぁ♫
いまから楽しみ(❛ᴗ❛人)✧
今日も1日
穏やかに過ごせますように🍀