6月22日(月)☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




ゆうべは
ブログアップ後にテレビを観て
日付が変わる頃に寝落ち_(:3」∠)_

アラームが鳴る前に目が覚め
ブログ作り始めた月曜日の朝🌱


眠い。。。★



今日の神奈川県某所
天気はくもり
最高気温29℃(+2)
最低気温22℃

8時までは北からの風が
9時からは東からの風になり
10時からは南からの風が
風速1〜4㍍彡彡彡彡

割と過ごしやすいのかなぁ。。。




月曜の今日は
中2日明けの透析日で
2度目の採血がある日

今回のリンどんなかな?

前回が低かったし
今回も。。。て思うけど
難しいだろな(꒪⌓꒪)


てことで行動開始は
いつも通り5時半過ぎ

クリニック準備は出来てるから
それまでマッタリしとこ_(:3」∠)_



帰り
なに食べようかなぁ♫
いまから楽しみ(❛ᴗ❛人)✧



今日も1日
穏やかに過ごせますように🍀