前回のブログアップ後
やっぱり眠くて耐えられなくて
せめてヘアサロン予約しなきゃ!
てアプリ開いて予約して
チカラ尽きて寝落ち_:(´ཀ`」 ∠):
2本目のリポD
全然ダメじゃん💧
やっぱり何処かが
不調なんだろか?
て
寝落ちから目覚めた20時
エアコンの風と
扇風機の風を
もろに浴びていて
寝起きダルダル💧
そういや以前
『扇風機の風を
直に浴びて眠ったらダメ!』
だと聞いたことがある
危うく病院送りに
なり掛けたとか(꒪艸꒪)?
散々浴びてから思い出しても
どぉーしようもないけど。。。💧
てか
今日が誕生日だったのに
採血前ということで
特に何もせず普通に過ごしてた
いや
むしろ爆睡しまくっていた
新しい歳のスタート
明日の採血が終わったら
ちょっと贅沢ゴハンするか?
ケーキ買ってプチお祝いでも
しようかな(❛ᴗ❛人)✧
年々【誕生日】が
嬉しくない歳になってきた
父親から朝イチで
おめでとうLINEが送られてきて
既読無視してしまった
「おめでとう」よりも
産んでくれた母に
「感謝」なんだろうけど
それも出来てないし
【父の日】でもあるのに
既読無視とか
ホント
ダメな娘で申し訳ないm(__)m
後日改めて
電話でもしてみようかな。。。
とりあえず目が覚めたし
明日のクリニック準備して
明日のゴミ出し準備して
マッタリと次の睡魔を待ちましょ☆
てか
眠れるのかな(꒪⌓꒪)?
今日も1日
おつかれさまでした☆〃
今日中に眠れますように🍀
オヤスミナサイ⭐️彡