直風★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




前回のブログアップ後

やっぱり眠くて耐えられなくて
せめてヘアサロン予約しなきゃ!
てアプリ開いて予約して
チカラ尽きて寝落ち_:(´ཀ`」 ∠):


2本目のリポD
全然ダメじゃん💧


やっぱり何処かが
不調なんだろか?




寝落ちから目覚めた20時


エアコンの風と
扇風機の風を
もろに浴びていて
寝起きダルダル💧


そういや以前
『扇風機の風を
 直に浴びて眠ったらダメ!』
だと聞いたことがある


危うく病院送りに
なり掛けたとか(꒪艸꒪)?


散々浴びてから思い出しても
どぉーしようもないけど。。。💧





てか
今日が誕生日だったのに
採血前ということで
特に何もせず普通に過ごしてた

いや
むしろ爆睡しまくっていた
新しい歳のスタート


明日の採血が終わったら
ちょっと贅沢ゴハンするか?
ケーキ買ってプチお祝いでも
しようかな(❛ᴗ❛人)✧


年々【誕生日】が
嬉しくない歳になってきた

父親から朝イチで
おめでとうLINEが送られてきて
既読無視してしまった


「おめでとう」よりも
産んでくれた母に
「感謝」なんだろうけど

それも出来てないし

【父の日】でもあるのに
既読無視とか


ホント
ダメな娘で申し訳ないm(__)m




後日改めて
電話でもしてみようかな。。。






とりあえず目が覚めたし
明日のクリニック準備して
明日のゴミ出し準備して
マッタリと次の睡魔を待ちましょ☆




てか
眠れるのかな(꒪⌓꒪)?



今日も1日
おつかれさまでした☆〃

今日中に眠れますように🍀
オヤスミナサイ⭐️彡