寝落ち★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




ほんと
どうしたんだろ?てくらい
即寝落ち状態で寝落ち_(:3」∠)_


今朝のリポD効果が
切れたんだろな💧

て思いながら
2本目のリポDに手をつける


ホントは明日の朝にでも
飲もうかと思ったけど

透析で浄化されちゃうことを
考えたらイマ飲むしかないでしょ!
的な♪(ᵔᗨᵔ๑)



それにしても
雨上がりの気温上昇
湿度が凄いな。。。


エアコンの冷房より
除湿の方が涼しく感じる風鈴



明日からまた
天気が崩れるらしいし

切った髪が
上手く纏まらないから
縮毛矯正するか悩む


縮毛矯正に
渋沢栄一さんが1枚

健康保険料一括払いに
渋沢栄一さんが4枚

今月分の貯金額が全部
消えてしまう予定💧


もし万が一
歯科で自費診療するとなると
渋沢栄一さん15枚

一括で支払わなくちゃで
来月の貯金分も消える💧



障害年金が2ヶ月分
入金になってるから
支払い出来ないワケじゃ無いけど

何かあった時の為を考えると
やっぱり自費診療一括15万円は
やめた方がいいかな。。。


それとも健康保険料を
一括払いじゃなく毎月3,800円
支払って僅かな余裕を作っとく?



iPhone購入といい
生きるって出費が嵩むドクロ


原因不明の
痛む肘のシコリも
気になるし

なんだかなぁ(꒪⌓꒪)



とりあえず
縮毛矯正は必須で✊


この時期
自分の汗と体温で
髪の毛が広がるから
どうにかしないと✊




てことで

2本目のリポD効果で
必死で起きてるけど

2本目のリポDを
飲んだにも関わらず

油断したら
寝落ちしてしまいそうだし
がんばって起きとこ。。。💦



晩ゴハン
どうしようかなぁ(꒪⌓꒪)