ほんと
どうしたんだろ?てくらい
即寝落ち状態で寝落ち_(:3」∠)_
今朝のリポD効果が
切れたんだろな💧
て思いながら
2本目のリポDに手をつける
ホントは明日の朝にでも
飲もうかと思ったけど
透析で浄化されちゃうことを
考えたらイマ飲むしかないでしょ!
的な♪(ᵔᗨᵔ๑)
それにしても
雨上がりの気温上昇
湿度が凄いな。。。
エアコンの冷房より
除湿の方が涼しく感じる
✨
明日からまた
天気が崩れるらしいし
切った髪が
上手く纏まらないから
縮毛矯正するか悩む
縮毛矯正に
渋沢栄一さんが1枚
健康保険料一括払いに
渋沢栄一さんが4枚
今月分の貯金額が全部
消えてしまう予定💧
もし万が一
歯科で自費診療するとなると
渋沢栄一さん15枚
一括で支払わなくちゃで
来月の貯金分も消える💧
障害年金が2ヶ月分
入金になってるから
支払い出来ないワケじゃ無いけど
何かあった時の為を考えると
やっぱり自費診療一括15万円は
やめた方がいいかな。。。
それとも健康保険料を
一括払いじゃなく毎月3,800円
支払って僅かな余裕を作っとく?
iPhone購入といい
生きるって出費が嵩む
原因不明の
痛む肘のシコリも
気になるし
なんだかなぁ(꒪⌓꒪)
とりあえず
縮毛矯正は必須で✊
この時期
自分の汗と体温で
髪の毛が広がるから
どうにかしないと✊
てことで
2本目のリポD効果で
必死で起きてるけど
2本目のリポDを
飲んだにも関わらず
油断したら
寝落ちしてしまいそうだし
がんばって起きとこ。。。💦
晩ゴハン
どうしようかなぁ(꒪⌓꒪)