ただいま☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




いつもと変わらない4時間を
過ごすつもりだったけど

バイトの女子高生が1人
大学受験の為に退職する日
だったりして


仕事が終わって帰る時
偶然見掛けて声掛けて
受験が終わったら帰ってくると
言う返事をもらって退勤(^^)



そうそう!
今日は?今日も?
物量は少なくて

仕事が無いから
物量の1番多いレーンで
遅番さんと一緒に品出し

と言うか普段
わたしがやってるレーンだけど
今日は他の物量も少なくて
前回と今回は遅番さんに
取られた感じ(^^;)


仲良くオシャベリしながら
仕事をしていたけど
8時までには終わってしまい
リーダーから9時まで補充の指示☆

売り場確認して
バックヤードから商品探し出し
売り場に補充を繰り返し

9時からは
女子高生2人と今週もモップ掛け☆

モップの場所を教えて
モップ掛ける場所を教えて
わたしだけ別の場所からスタート✊


退勤ギリギリまでモップ掛けして
ゴミを捨てて退勤時間☆


今日も4時間
ノンビリ仕事終了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



行きも帰りも
雨は降らなかったけど
電車で帰宅☆

速攻で洗濯して
いま乾燥機に入れたところ(˘ㅂ˘ )



ゴハンは。。。


せっかくの誕生日だし
なにか食べに行こうかな(꒪⌓꒪)
て思ったけど

明日の採血が怖くて?
諦めて真っ直ぐ帰宅✊


冷蔵庫から
【白滝】と【トマトジュース】と
【トマトケチャップ】取り出して

冷凍庫から
【冷凍ほうれん草】
【冷凍エビ】【冷凍コーン】
【冷凍アスパラ】も追加

コンソメで味付けして
美味しくいただきましたナイフとフォーク



てか


ベッドに腰掛けていたら
睡魔に襲われた💧



今日は
いつも観ているテレビ番組が
やっていないから。。。
少し眠ろうかな_(:3」∠)_



とりあえず


4時間仕事
オツカレわたし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)