いつもと変わらない4時間を
過ごすつもりだったけど
バイトの女子高生が1人
大学受験の為に退職する日
だったりして
仕事が終わって帰る時
偶然見掛けて声掛けて
受験が終わったら帰ってくると
言う返事をもらって退勤(^^)
そうそう!
今日は?今日も?
物量は少なくて
仕事が無いから
物量の1番多いレーンで
遅番さんと一緒に品出し
と言うか普段
わたしがやってるレーンだけど
今日は他の物量も少なくて
前回と今回は遅番さんに
取られた感じ(^^;)
仲良くオシャベリしながら
仕事をしていたけど
8時までには終わってしまい
リーダーから9時まで補充の指示☆
売り場確認して
バックヤードから商品探し出し
売り場に補充を繰り返し
9時からは
女子高生2人と今週もモップ掛け☆
モップの場所を教えて
モップ掛ける場所を教えて
わたしだけ別の場所からスタート✊
退勤ギリギリまでモップ掛けして
ゴミを捨てて退勤時間☆
今日も4時間
ノンビリ仕事終了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
行きも帰りも
雨は降らなかったけど
電車で帰宅☆
速攻で洗濯して
いま乾燥機に入れたところ(˘ㅂ˘ )
ゴハンは。。。
せっかくの誕生日だし
なにか食べに行こうかな(꒪⌓꒪)
て思ったけど
明日の採血が怖くて?
諦めて真っ直ぐ帰宅✊
冷蔵庫から
【白滝】と【トマトジュース】と
【トマトケチャップ】取り出して
冷凍庫から
【冷凍ほうれん草】
【冷凍エビ】【冷凍コーン】
【冷凍アスパラ】も追加
コンソメで味付けして
美味しくいただきました
てか
ベッドに腰掛けていたら
睡魔に襲われた💧
今日は
いつも観ているテレビ番組が
やっていないから。。。
少し眠ろうかな_(:3」∠)_
とりあえず
4時間仕事
オツカレわたし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)