ついさっきまで★かなり強い雨が降っていたけど雨雲は通り過ぎたみたいでアプリでは当分?降らないとか?晴れてるうちに出勤しなければ✊て外出たら小雨が降ってるパターンかな?今日も気温は上がるみたいだし切ったばかりの髪の毛湿気でうねり出すんだろな💧縮毛矯正するべきか?悩むてことで今日も4時間の為にがんばって出勤✊いってきまーす