ついさっきまで★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




かなり強い雨が降っていた傘

けど雨雲は通り過ぎたみたいで
アプリでは当分?降らないとか?


晴れてるうちに
出勤しなければ✊



て外出たら
小雨が降ってるパターンかな?



今日も気温は
上がるみたいだし
切ったばかりの髪の毛
湿気でうねり出すんだろな💧


縮毛矯正するべきか?
悩む




てことで

今日も4時間の為に
がんばって出勤✊



いってきまーすバイバイ