ゆうべは
ブログアップ後に寝落ち_(:3」∠)_
スマホ弄りしようとしたけど
弄る余裕も無いくらい眠くて
ここ最近の睡魔に驚く
念の為にと早目にセットした
アラームに起こされて
ブログ作り始めた日曜日の朝🌱
またひとつ
歳を重ねてしまったなぁ(꒪⌓꒪)
今日の神奈川県某所
天気は
のち
最高気温30℃(+5)
最低気温21℃
15時までは南からの風が
16時は無風らしくて
17時からは北からの風が
風速5〜2㍍彡彡彡彡彡
雨は夜が明ける4時半までには
止むらしい
昼からはお日様が顔を出すとか
日曜の今日は仕事日
6時〜10時までの
4時間勤務
今日の物量どんなかな?
楽しく仕事が出来ますように🍀
たまにズレるけど
ほぼ毎年6月21日が夏至で
更に今年は父の日も。。。
父の日
なにして良いかわからなくて
なんにもして無いや(ーωー;)
あとで何か送ろうかな。。。
とりあえず
今日も芸術的な寝癖💦
シャワーで直して
出勤準備しなくちゃ☆
てことで
眠いけど起きてゴハン食べて
動き出すぞぉーッ✊
今日も1日
穏やかに過ごせますように🍀