今日も
お疲れました…
少しばかりの半身麻痺の影響で
足元フラフラだったよねーww
今日のジョンは
遅番だったみたい
夕方休憩
久しぶりにジョンと一緒だった
わたしが先だったから
同じ空間に居たのは
ほんの5分くらいだったけど
最初は
わたしの右斜め前に立ったジョン
だけどそこは休憩室の真ん中ww
わたしの左斜め前には
年配の社員さんが居て
わたしとオシャベリ
いつも隅に居るジョン
いつもの場所には別な人が居て
その前に年配の社員さんが居る
しばらくして
ジョンがおもむろに移動
年配社員さんの斜め後ろ
わたしの視界に立つ
久しぶりジョンの顔を
真正面から
まともに見た♡(*'ω'*)ww
久しぶり過ぎて
感動と緊張で
少し早めに休憩室を出る
休憩に向かう時
まだ仕事中のジョンを見掛けた
いつも一生懸命のジョン
思わず目が離せなくなって
遠目からずっと見てたら
一瞬目が合った
気づかれた(ʘ╻ʘ)
て思いながら
急いで逃げるように
休憩室に向かうww
その後の休憩室での遭遇だったから
しかも視界に入る位置に立つから
早めに休憩室を出ちゃったんだよね
また今日も
自らチャンスを手放す…
悪循環だよね
忙しさが落ち着いたら
少しは何か変わるかな…
変われば良いな…
その前に
自分が変わらなきゃ
ダメかww
本日もどきサンお休み
Sサンとは
朝わたしの出勤時に
正面から歩いてくるのを
見掛けた
…たぶん…
休憩中だったSサン
だけど距離もあったし
わたしが目を逸らして
窓の外を見てしまったから
Sサンも気づかないフリして
仕事に戻って行った
こんなもんだよね
Sサンとの接点
【同じ配属先】も過去の話
話したことが
ある人でさえ
目を逸らしたら
お互い気づかないフリだもん
話したことのないジョンと
お近づきになるのは
困難極まりないわww
明日は休み
なにしよーかなぁー
明後日は4勤開始初日で
夜には女子会的な食事会♪♪
まだ参加者3〜4人ww
運が良ければ
フロア担当社員のKサンが
『女装して女子会参加する♪』
とか途中参加を宣言ww
『待ってるねー♪♪』て言ったけど
フロア担当社員は多忙だから
退勤も遅くなるだろうし
無理は言えないよね
とりあえず
明後日を楽しみにして
明日を過ごそう(꒪⌓꒪)