今日も1日を
ムダに過ごしたヒキコモリ
次のシフトを見ていて
2月14.15日が
連休になってコトに気付く(☉ω☉)
希望してないのに
バレンタインは
連休でしたか(꒪д꒪)
まぁ子供の頃と違って
大人になってからのバレンタインは
チョコを手作りするコトも無いし
手当たり次第にばら撒くコトも無い
職場によっては
お金を出し合って
部署一同的に渡したりもあったけど
ここ最近の職場は何処も
そんな風習すら無くなってて
個人的に渡すなら
お好きにどうぞ!な雰囲気
わたしも
付き合ってる人がいれば
チョコとプレゼントを
渡したりもあったけど
年々そんな情熱も
薄らいできたよね
たまに真夜中電話してくる男友達は
誕生日やバレンタインやクリスマスに
特に拘らない人だから
わたしの誕生日にプレゼントをくれても
自分の誕生日には要らないからと
言ってくれる
かと言って残念ながら
わたしに対して特別な好意が
あるわけでも無いらしくて
『友達だからねー♪♪』てww
なら
わたしからのプレゼントも
友達として受け取ればいいのにねww
バレンタインが連休でも
特に問題無いか…
誰かに告白するわけでも無いし
誰かと付き合いたいわけでも無いもんなぁ
ジョンとは
オシャベリ出来る関係になりたいだけ
ただソレだけ…_:(´ཀ`」 ∠):…
ソレだけなんだけどなぁ…
ダメな自分に
ため息しか出ないゎ…
近所のスーパーに
買い出し行かなくちゃな
ヒキコモリとはいえ
最低限の飲料は必需品
冷蔵庫も空っぽ
洗濯もしなくちゃ
明日の作業着無いやww
予備はロッカーにあるけど
予備は予備♪♪
明日は女子会
次の日も早番だから
早めに帰宅するけど
仕事終わるのが遅いから
終電帰宅だろな
なんだろ
無気力のせいかな
何もないハズなのに
全部ツライ…