お疲れた_:(´ཀ`」 ∠):
早出から夜勤現れるまで勤務
8時間プラス3時間半残業
休憩入れたら約13時間拘束www
休み明けからコレ
あと2日もつかな〜ww
今日はジョンが
気づいたら視界に入ってて
ジョンの視界にも入ってたのにな
昼休憩で少し離れた隣に並んで
しばらくしたら
急にソワソワしだしたジョンを
可愛いー(*´艸`*)と思いつつ
全く話せず_:(´ཀ`」 ∠):
身長180㌢くらい
ありそうなのに
ソワソワしてる姿
いま思い出しても
可愛いかったなぁー♡ww
それにしても
このブログにジョンが登場してから
だいぶ経つのに話せてないとか
なんでなんだろ
繁忙期で忙しいから
話す余裕も無いんだけど
それにしても…だよね
やっぱり話せるようになるには
時間かかりそうだわ
共通の話題が無い
接点が見当たらない
もどきサンは
日月お休みで不在だし
Sサンとも遭遇ナシ
まぁ全部が全部
思い通りに進んだら
楽しくないよねー♪♪ww
毎日毎日
【明日こそ】【今日こそ】て
思ってるんだけどなぁ(꒪⌓꒪)
また明日に期待しよ♪♪