本日も早出から最後まで勤務
さすが繁忙期だよねww
あと1日がんばれば
明後日お休みで
月1通院日
今回は年末年始もあるから
いつもより通院日が早い
前回から1ヶ月経たずに通院
それにしても今日は寒かったಠ_ಠ
ちょっと早目の夕方休憩で
1年ぶりのブルゾン着用
去年居た元配属先は
暖房の近くだったから
年末ギリギリまで
半袖で仕事してても
汗ダクだった気がするけど
今年の配属先は
ほぼ動かないのと
背後の方から
外気が流れてくるから
背中がゾクゾクして
ヒートテック重ね着して
長袖着てても
耐えられなかった(꒪д꒪)
明日も寒いんだろな…
関東で初雪とか言ってるし
風邪ひかないようにしなくちゃ♪♪
本日も
もどきサンは休み
Sサンとの遭遇ナシ
ジョンとは
すれ違いで今日も話せず
なんかね
もうジョンと話すの
諦めようと思う
お話ししたいなー♪♪
て思ってたけど
思えば思うほど
空回りしてるしね
繁忙期だし
仕事にだけ没頭しよ
癒し係は
もどきサンだけで
いいや( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ぁ…
元配属先で一緒に働いた同僚から
元配属先で一緒だった元BOSSが
年内で退職すると聞かされた
元配属先での仕事を
1から全部教えてくれた人
なによりも誰よりも
わたしの存在を認めてくれて
信用してくれていた人
同僚と
送別会やりたいね♪て話だけど
みんなの休みが合わないから
難しいかなぁ…
とりあえずは
予定だけでも
計画してみようかな
このまま何もなく
お別れするのは
ちょっと寂しいもんね
元BOSSとは
元配属先の立ち上げ時
わたしが配属される前から
応援で手伝いに行っていて
配属されてから
約1年一緒に仕事した
いまの配属先に異動になった後も
会えば声を掛けてくれてた
クセのある人だから
人によっては
好き嫌いが分かれる
だけど
わたしにとっては
恩人だった
クラス会的に
元配属先のメンバー
集めてみようかな♪♪
ついでに元BOSSと仲良しだった
もどきサンとかにも
声掛けてみようかな(´∀`*)
楽しみ楽しみ♪♪♪
さてと…
明日も早起きしなくちゃだし
もう布団に潜り込も☆
明日は楽しい1日に
なりますように(*´꒳`*)