土曜の休日
とりあえず
天気予報だと次の休みが
雨降りみたいだから
今日こそは
買出し出掛けなくちゃな♪♪
いつも睡魔様が寄り添って
甘い言葉を囁いてきて
夢の国に連れてかれるから
今日は誘惑に負けない٩( ᐛ )وww
昨夜は
真夜中過ぎまで男友達と
3時間の長電話
内容は
なんだっけ…
いつも通りの
くだらない内容だったんだろな
なんにも覚えてないやww
中身の無い会話で3時間とか
凄いなぁ〜て我ながら感動だww
いろんなこと諦めたら
気持ちは楽になったけど
何に対しても
いつも以上に心が動かない
かろうじて
知り合いに声を掛けてもらって
オシャベリすることで
なんとか自分の存在を確認出来てる
これで誰からも声掛けられなかったら
自分が存在してるかどうかさえも
わからなくなるんだろな(꒪⌓꒪)
もうすぐ2018年も終わる
1年あっという間だったな…
ひとつの恋も
告白せずに密かに終わった
たくさん笑って
たくさん泣いた
あんなドキドキ
もう無いんだろな…
後半年で居なくなるSサン
笑ってバイバイ出来るように
がんばろ…
もう泣かないように
がんばろ…
さてと
シャワーして準備したら
買出しに出掛けなきゃ♪♪