はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます





一昨日、
KAZUTAHIKOさんと
お話会させていただきました🌸


 
KAZUTAHIKOさんのブログ✨




お申込してから
少し時間があったけど
この日を楽しみにしてましたニコニコラブラブ



実は…

「はじめましてほんわか」の方との
zoomでのお話会を
申し込んだのは
たぶん、はじめてと記憶していますおやすみ



元々、とても人見知りなので
申し込んだ後も
とっても不思議に感じていました
    

はんぶんこの「pipipiアンテナ🗼」が発動し
気づいたら
お申込していました✨




何か予定があると
楽しみなんだけど
緊張してしまうはんぶんこおねだり


でもね、今回は
ウキウキラブラブ
わくわく音譜が強かったのです✨


ちとせさんからの
ご推薦もあったから

安心できてたのもあります飛び出すハート






zoomが繋がると

画面越しには

KAZUTAHIKOさんキラキラ


「あっ、KAZUTAHIKOさんだほんわか音譜


「わぁ✨嬉しぃニコニコラブラブ」の気持ちがいっぱいスター






KAZUTAHIKOさんは

はんぶんこが自然体で

お話できるような空気感を

大切にしてくださり



お話しやすい流れを

丁寧に作ってくださり


はんぶんこの言葉を

丁寧に聴いてくださいました





一緒にたくさん笑ってもらえて

たくさん楽しくって

あったかすぎて涙も溢れちゃって

幸せな時間をいただきましたおやすみチョコ




龍宮メッセージには

未来を明るく灯してもらいました🌈✨


自分を大切にしながら

安心して

進んでいっていいよOK飛び出すハートって

受け取らせてもらいましたチョコ




KAZUTAHIKOさんから

「どんなことも、

   無駄なことなんてひとつもないんですよ」と


力強いメッセージをいただき


これまでのことが

癒されてゆく感覚で

涙が溢れてましたおやすみチョコ




KAZUTAHIKOさん✨
とっても
あったかいひと時をくださり
ありがとうございました🌸🌸🌸


楽しかったぁほんわか音譜



 ご縁をいただけて
とっても嬉しかったですスター


会える日を楽しみにしています🌈✨










イベント情報



10月19日(水)
恵美さん古民家へ行きまーーす♪



ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス


ゆったりのんびりお話しませんおすましペガサス





はんぶんこ公式LINE
ほっこりしたいとき
ご活用いただけたら嬉しいですコーヒーピンクマカロン