はんぶんこですニコニコラブラブ



いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます🌸

   

       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます




昨日は
待ちに待った日音譜

ちとせさんとカッシーさんと
お遊びだったんですニコニコラブラブ


ひとつは
皿倉山に登ること✨
でもね、安全点検で
ロープウェイお休みという笑気づき

アヒャヒャニコニコ
ハプニングは楽しむですね✨

それぞれが、
そんなふうに想えるって
すごいことだと思うんです乙女のトキメキ


「えーーーアセアセ」とか

「なんでーーーえー」じゃなくて


「これも楽しい音譜」ってなるから
気持ちが軽やかおやすみラブラブ



すぐに、楽しさ見つかるニコニコ音譜



高速バス乗り場から乗れるウキウキニコニコスター



いつも車移動のはんぶんこ🚗³₃

バスに乗って🚌💨
坂道をテクテク、ヨイショと登って
ちとせさんのおうちへ🏠
非日常を味わえましたニコニコ音譜


と、言うか
こんなふうに過ごせることが
とても奇跡時間スター



毎朝、5時半に起きて
子どもたちのお弁当作って
7時20分に仕事へ出かけて
夕方、職場から直帰し
ご飯作って、洗濯して
お風呂入って眠りにつく。

この繰り返し。




どこかへ出かけれる幸せおやすみラブラブ

家のカレンダーに
「おでかけ」って書ける幸せニコニコ音譜


とっても、ありがたいですおやすみラブラブ





さらに幸せな体験がジャ、ジャーーン気づき


石さんを紡がせてもらえたのです宝石赤宝石緑宝石白



たくさんの石さんの中から
自分のインスピレーションで紡げるおやすみラブラブ


色遊びができるニコニコ音譜


石さんの表情に触れれるほんわかチョコ


ひとりで黙々とできるおやすみ
→ひとりで黙々とできるって
ココロがホッとするのですコーヒーピンクマカロン


はんぶんこの大好き&安心が
いっぱい集まってました飛び出すハート




「大好き🧡」が集まった初作品音譜




自分で紡げた石さんは
とっても、とっても愛おしくて
ずーっと、なでなでしてましたおやすみラブラブ


なでなでしてると


こんなに優しくしてもらえることに

こんなにも幸せな想いをいただけることに

涙が溢れてました





今朝、職場へ向かう車の中でも

文字を綴っている今も

あたたかさを感じるたびに

涙が溢れてきます







ちとせさん
たくさんの愛をありがとうおやすみラブラブ


ちとせさんは
出会ってからずーっと
わたしの憧れですニコニコラブラブ






カッシーさん
一緒にわくわくを楽しんでくれて
ありがとうニコニコ音譜





できると嬉しいな🧡が

やったーチョキできた!!嬉しいニコニコ音譜になった日




石さん紡ぎ
お家でもやってみます音譜



お読みいただき
ありがとうございました🌸







ふんわり風船星イベント情報ふんわり風船星


10月19日(水)
11時―16時
■詳細・お申込はこちら







はんぶんこ公式LINE
ほっこりしたいとき
ご活用いただけたら嬉しいですコーヒーピンクマカロン