はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター
とっても嬉しいです🌸
   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


今日はお仕事がお休みでした🍀

娘が整骨院へ行きたいと言うので
昨夜、親子で予約の電話をしましたが
娘の分だけしか取れませんでしたあせる

はんぶんこ担当の
院長、大人気のようですピンクハート


今日、娘を送っていくと
受付の方が
「今朝、キャンセルが入ったので
   施術可能ですよ🧡」と


えーーーーー!!!
なんて、ラッキーなんだろう
神さま
ありがとうございます🌸🌸🌸


娘も
「引きが強すぎ笑」と
笑ってましたニコニコ音譜


丁寧に施術してもらえて
歩き方に変な癖があるので
歩き方も教えてもらえて助かりました✨



たっぷり昼寝もできたし
ゆっくり身体も休めれたし
ポトフも作れたし
ほんわか、のんびり最高ですおやすみラブラブ








先日、
大学時代の級友が
遊びにきてくれましたチョコ


年賀状のやり取りは
していたものの
会うことはなかった私達


離婚したときも
伝えること、できなかったのです



昨年の彼女からの年賀状に
「夢を見たよ。元気にしてるの?」と
書いてくれていて

彼女になら話せるかも…と手紙を書きました



彼女の嫁ぎ先は酪農家なので
お休みがありません


それでも
彼女はすぐに会いに来てくれました




自作のお米と
嫁ぎ先の方で美味しいと
評判のパンをたくさん持ってきてくれました


その時、会ったのは
20数年ぶり



彼女は
遠い道のりを運転してきてくれて


車から降りた瞬間
私を抱きしめてくれましたおやすみチョコ



「元気しちょった」
「大変やったとね」
可愛い方言混じりの彼女の言葉に
涙が溢れました



「また会いに来るけんねピンクハート」と
約束してくれたことを
今年も守ってくれました



今年はコロナ禍で
彼女も思うように動けなかったようですが
また、たくさんのお米とパンを
お土産に持ってきてくれました🌾



「昨年より、元気になってて嬉しいピンクハート」と
彼女が言ってくれましたおやすみ音譜





会いに来てくれるひとが居てくれる

一緒に楽しんでくれるひとが居てくれる

理解しようとしてくれるひとが居てくれる



日々、幸せで
ありがたいです🌸🌸🌸




「ありがとう」ってしか
いつも言えないけど

「ありがとう」って言える喜びも
いただいていますおやすみラブラブ



今日もお読みいただき
ありがとうございました🌸






音譜イベント情報音譜


■10月19日(水)
身体と心をほっこりおにぎり



ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINE
ほっこりしたいとき
ご活用いただけたら嬉しいですコーヒーピンクマカロン