はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸




おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス



今朝、ふと感じたこと



「おやすみなさい🌙*゚」と言って
眠りにつき

次、目を覚ますと
もうそこは
NEW WORLD虹キラキラ


日々
更新されている
自分の世界を感じれることが
とても嬉しいおやすみラブラブ



家族と会話をし

職場で会話をし



家族と笑い合い

職場でも笑うことがでるようになり



おともだちと言う
言葉を使えるようになり


創造した世界の
居心地がとても良い🐦🐦🐦


いろんな経験・体験が
いまの世界を
彩ってくれているおやすみラブラブ


とっても辛かったこと

とっても寂しかったこと

とっても哀しかったことが

肥やしになってくれているおやすみラブラブ




そう想えることが
やっとできるようになれたニコニコ音譜



ホッとできる
居場所が増えて

やってみたいことが
たくさんあって

やってみたいことに
手を貸してくれるひとに
出会えるようになって

ひとつ
ひとつ叶ってゆくおすましペガサス宝石赤





いちばんすてきな自分は


いつもの
ありのままの自分なんだねおやすみラブラブ



笑いたいときに笑い

泣きたいときに泣き

怒りたいときに怒り

寝たいときに思いっきり寝る


ブーブー言いながら
お仕事したりする自分も
オールおっけいOK二重丸


クリーンな自分を創らなくてもよきよきOK二重丸



そんなことを感じましたふんわり風船星









音譜イベント情報音譜


10月19日(水)巳の日
詳細・お申込はこちらです♡





ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINE
ほっこりしたいとき
ご活用くださいニコニココーヒーピンクマカロン