はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます





一昨日の朝、出会った
ナナホシのてんとう虫さん🐞



はんぶんこ
写真を撮るときも
「写真撮らせてもらうねピンクハート」と
ひと声かけてパチリカメラ気づき

撮らせてもらったあとは
「ありがとうピンクハート」って必ずお礼をニコニコ


自分が勝手に撮られたらヤダもんおねだり



はんぶんこにとって
こんなひと時が日常🌸


鳥さんに話しかけたり🐦🐦🐦

空に話しかけたり🌈✨

草花にも🌳🌳🌳

そうやって生きてきた





コミカルな動き笑

天然の予想外発言笑

しっかり者と思いこんでいる自信笑

テキパキ口調と思いこんでた自信笑

どうなるか、すぐ検証したくなるところ笑


どれも
はんぶんこの日常おにぎり




幸せのものさしは
人それぞれ違うから

自分は自分でいいんだよって
言ってあげたかった過去がある


言い続けてあげたい未来がある





このごろ
楽しむってことに
はまっていますニコニコ音譜





そこには
一緒に楽しんでくれる
おともだちが居てくれるから
はまれるんだと感じていますおやすみラブラブ



ずっと
ひとりが多かったから
ひとりでも大丈夫なんだけど

そばに居てくれる大切なひとと
楽しめることは
格別なんだなってことを知れたニコニコ飛び出すハート



ケラケラ笑いあえることが
どれだけ心を安らかにしてくれているか
知ることができたニコニコスター

ほんとうにありがたい🌸


昨夜、Belleちゃんと

stand.fmでゲリラ配信したの音譜

ノリと勢いでやってのけるって

すごいよねニコニコ拍手気づき


とっても楽しかったぁニコニコふんわり風船星きゃっほーい音譜







なによりも

昨日の朝、Belleちゃんが

伝えたい想いを

スタエフを通して

届けたい大切な人に届けられて

本当に良かった🧡


間に合って良かった…






繋がった子にも

幸せのものさしがある🌸



どうか

ご自身の

幸せのものさしを

大切にしてください🌸



誰かではない

あなたの

幸せのものさしをおやすみラブラブ









お読みいただき

ありがとうございました🌸







ふんわり風船星イベント情報ふんわり風船星


10月19日(水)
■詳細・お申込はこちらです音譜










ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター