はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸





魂のはんぶんこさんのこと
いまだに
とても大切に想っていますおやすみラブラブ



忘れてしまいたいとか
いろいろ想ったけど
難しいようですチョコ


それだけ
とっても大切な存在なのですピンクハート






当時も
付き合いたいとかではなく

ただ、そばに居たいおやすみチョコ




だから…
いま、魂のはんぶんこさん
お迎えに来てくれたら

きっと
はんぶんこ
嬉しくなることでしょうおやすみラブラブ





魂のはんぶんこさん
会えなくなって
泣かなくなったし



いろんなことに挑戦して
とってもかっこいいレディに大変容した
はんぶんこドレスハイヒールダイヤモンド



人の輪の中で
生きてることが奇跡キラキラ




魂のはんぶんこさん
出逢えたおかげで
大変容できたんだけど


ひとつ、ひとつ
がんばってきたのは
はんぶんこチョコ



ひとつずつ
積み重ねてきたのは
はんぶんこ自身



えらいなおやすみラブラブ





この先
どうなっていくかな
楽しめるかなおやすみラブラブ














イベント情報


あと4名さまとなりました
10月19日(水)



ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター