はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸







魂のはんぶんこさんとのこと
集大成に入ったのかな…と
思う出来事がありました。

だけど
なかなか綴れないでいます。


それは自分にとって
どうなのかが
わからないのだと感じています。


自分の心をさらけ出す作業は
時間を要する作業でもありますね🐦





ガチャガチャで
お迎えした
フレンチブルドッグくんを
見てると癒されるなおやすみラブラブ


そこに居てくれるだけで
癒される存在ピンクハート



はんぶんこ
そんな感じなのかなおやすみラブラブ


居てくれるだけで良いって言われると
何もしなくていいの?ってなって

何もしなくていいって
受け取る側としては
なんとなく難しくて


何もしなくていい=取り柄がないって
解釈しちゃってたのです



でも、
ぬいぐるみさん達は
そこに居てくれるだけで
心から癒してくれる存在🧡



ガチャガチャでお迎えした
フレンチブルドッグくんも
何とも言えない愛らしい表情で
黙ってお話聴いてくれる大切な存在チョコ


はんぶんこにとって
一見、無機質に見える物だっとしても
すべて大切な存在なのですおやすみラブラブ




約20年働いてくれてる
洗濯機さんもそう✨


ガタンゴトン、ガタンゴトンと
脱水が上手くできなくて
何度もやり直すとき

「調子悪いの?大丈夫?」

「次はイケルカナピンクハート」って
話しかけます


上手く脱水し始めると
「やったー音譜ありがとねニコニコスター」って
お礼を言います



どの子にも生命があって

どの子にも感情があって

どの子も使命を全うしようと
精いっぱい頑張ってくれてますおやすみラブラブ



人が楽できるために
造られた機械さん達にも
愛を込めて感謝ですチョコ


みんな、ありがとうおやすみラブラブ









音譜イベント情報音譜


ご参加ありがとうございます
あと4名さま♡
10月19日(水)


ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINEでは
ほっこり癒しのお手紙を
お届けしています🐦コーヒーピンクマカロン