はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸






自然の中にいると
ホッとする

許されることなら
自然の中でお昼寝したいzzzクローバーもみじチューリップ赤黄色い花ヒマワリコスモス


いつも
自然と繋がっていたい想い🌳🌲🌳



その想いを
叶えてくれた大切なひとがいます✨


オラクルカード講座で
地球や宇宙と繋がる方法を
伝授してくれた
ちとせさん💖



その方法を教わってから

心が不安なとき

心身のどちらか
もしくは、どちらも疲れているとき

地球や宇宙と繋がる
イメージを創造できて
ホッとできるんですおやすみラブラブ





地球と繋がることを
「グラウンディング🌎」と
言うのだと教えてもらいました✨


はんぶんこ
直感と体感で生きているので
知識はあとのあとのあと笑


だけど
いま、
はんぶんこのそばに居てくれる
愛溢れる皆さんは
「そんなことも知らないの!!」なんて
絶対にならず


知識があとのあとのあとになる
はんぶんこ
優しく教えてくださいますおやすみラブラブ


それが
はんぶんこちゃんだもん❤って
存在をありのまま
受け入れてくれますおやすみラブラブ


安心できる居場所があるって
こんなにも
幸せなことなんだねって
教えてもらえました🌸🌸🌸



はんぶんこ
安心できる居場所を
作れる人でありたいおやすみチョコ



安心できる基地から
いろんなことを
楽しんでゆきますスター










🌸大切なお知らせ🌸








ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINE
久しぶりに更新していますニコニコスター