はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸







新しい花の祭り🌸
「新花祭」


無事に終演できましたほんわかラブラブ





今年も
たくさん笑ったなぁニコニコ笑


あったかい空気感に
胸がいっぱいになって
涙が溢れてきたなおやすみチョコ



運動会だからって
運動が得意な子が
注目される会ではないんです



例えば
自分のチーム関係なく
応援してる男の子のことを
校長ちゃんがマイクで伝えたり


係をしてくれる子達に
感謝の拍手を贈ろう拍手って
みんなで拍手したり


讃える着眼点が
素晴らしいんですほんわかラブラブ



そのアナウンスに
みんなが拍手を贈れるんです拍手飛び出すハート


愛が飛び交ってる空間だから
椅子にずっと座ってて
お尻は痛くなるけど
疲れないんですニコニコ笑



ありがとうピンクハート 

その想いが溢れてるから
心が落ち着くんですおやすみチョコ



子供たちも
15歳から19歳もいるかな?

もっと上の生徒さんもいるかな?

拍手が自然とできるんです


「拍手しましょう!」なんて
アナウンスがいらない空間


人として尊敬することばかり


尊敬することに
年齢などなんの関係もない


素晴らしい世界を見せてくれて
ありがとうおやすみラブラブ





心の痛みがわかる世界は
あたたかいおやすみチョコ










🌸大切なお知らせ🌸



■あと4名さま
詳細・お申込はこちら






ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター