はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸




秋は空のキャンパスに
雲さんたちが絵を描くように
気持ち良く泳いでいますねほんわか

素敵だなおやすみチョコ





今日は
夕方、仕事帰りに
娘と待ち合わせをして

娘が観たい!!と懇願していた
映画の2本のうち1本を観てきました📽


ほぼ貸切状態で
いっちばん良いシートで観れて
Happyスター拍手

神さまピンクハートありがとうございますニコニコスター


娘との時間は
ボケとツッコミを交互にする感覚なので
とっても楽しい音譜







さて、今朝 (もう、日付け変わっちゃうけどニコニコ笑)
はんぶんこが感じた言の葉は


生きていることこそ
努力の積み重ねチョコ



一見、当たり前のようなことですが

「努力します!」

「努力しなさい!」

「努力すれば…」などなど

どっかに力を入れて
頑張らなきゃ💪あせるってなっちゃうけど

きっと、頑張らなくっちゃあせるをしなくても




生きてるだけで

すっごく努力してるんだと

感じれたんですおやすみラブラブ



毎日、毎時間

すっごく努力してる💪✨



朝起きることも努力💪✨


顔を洗うことも努力💪✨





頑張らなきゃ努力とは言えない

とか、


もっと努力しなきゃ成長しない

とか、


もう、辞めちゃって良いのかもニコニコラブラブ





だって

こうして生きている今まさに

努力を積み重ねてるんだもんニコニコスター



自分をムツゴロウさんから

褒められてるみたいに

褒めてあげよ~っとほんわかラブラブ



よ~しよしよしバイバイハート

よ~しよしよしバイバイピンクハート





自分に感謝🌸


そして

周りの皆さんに感謝です🌸









昨夜のスタエフ

ちかちゃんとのコラボは

子育てのことを話しましたピンクハート

 



ちかちゃんは

お母さんと子どもをテーマに

ライフワークを創造中おやすみラブラブ


素敵だなハート


お母さん経験者のひとも

お母さん経験者ではないひとも

垣根をとっぱらって

色んなことさらけ出せたらいいなおやすみラブラブ



心が楽になる居場所作りを

ありがとうハートちかちゃんチョコ









🌸大切なお知らせ🌸



自分ではない違う人生を知れることは

2倍も3倍も、ううん

もっともーっと自分の人生を豊かにしてくれる♡



■あと4名さまです♡
詳細・お申込はこちら












ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK
現在、お休み中です✨

実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター