はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸





今週は
何となく働きたくなかったの


そしたらね、
神さまが
「早く帰って良いよ~✨」って
はんぶんこのお仕事が
ないようにしてくれたみたいで

昨日、今日と
早く帰ってきました🙌🏻💕


やったーー🙌気づき


神さま
ありがとうニコニコスター




本題はここからなんですけどねニコニコ



はんぶんこ
小さい時から
「変わってるね…」って
たくさんの人に言われてきた


はんぶんこの幼少期が
爆笑トークになってるよ笑
 






「変わってるね…」に
憧れる人も居るかもしれないけど


はんぶんこにとっては


何が変わってるのか
さっぱりわからず

でも言われるのが
嫌で

なるべく
目立たないように

みんなの輪の中に
埋もれることを選ぶんだけど


そうは問屋が卸してくれなくて

学生時代
「変わってるね」のレッテルは
ずっと貼られていた








ここ数年
「あなたのままでいいのよ🌸」って

言い続けてくれる人たちと出逢え

初めは
疑いの思考もあった





ほんとうに、わたしのままでいいの?



わたしのままの私に何ができるの?



「何もしなくていいよ」と言われると
すっごく困った



それでも
「そこに居るだけでいいよ」って
言ってくれた



ここに居るだけで
なんになるの?



葛藤する日々を送ったなおやすみ




「ここに居るだけ」と表現すると
何もしていない感じになるけど

そうじゃない


何もしていないんじゃなくて
精いっぱい
日々、生きてた



そう思えるようになったのは
最近のことですおやすみ




先日
ちとせさんの
オラクルカード講座を受けれました


その時のことを
ちとせさんはブログに書いてくれました

 



講座を受けてから毎日
カードからの
メッセージをノートに書いてますチョコ



とっても楽しいスター


言の葉が
溢れてくる感覚


まるで
奏でる旋律を
楽譜にしたためているよう♬.*゚


カードとお話できること


カードを通して
宇宙とお話できること


嬉しくてたまらないニコニコラブラブ




ちとせさん
ありがとうチョコ



「変わってるね」のレッテルは
宇宙と繋がることを
手助けてくれる
素敵な贈り物に変わりました✨




みんな、ありがとう🌸








🌸大切なお知らせ🌸












ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEです。