はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸







先週の土曜日(9月3日)
カッシーさんと
一緒にご参拝できて嬉しかった⛩️🌾


九州のお伊勢さん🌸
伊野天照皇大神宮⛩️




はんぶんこがね
伊野天照皇大神宮と
ご縁をいただいたのは
今から7年前


その頃は
九州のお伊勢さんって
親しまれていることすら知らなかった






当時、娘が
クラスメイトのほとんどから
無視されて苦しんで
教室に入らなかった頃


娘を支えることに
全集中していて

自分もたくさん傷ついているのに
自分のことなんて
構ってあげれなかった



そんな時に
ふと、誘われるがままに訪れたのが

伊野天照皇大神宮⛩️


でも、
なんか怖くって
近づけなかった



岩井の滝に足を踏み入れた時
堪えていた感情が溢れてきて
泣きました


やっと泣けた

神さまが
泣かせてくれました





その後
伊野天照皇大神宮を尋ねるとき

必ずと言っていいほど
晴れていて
神々しい洸を感じさせてくれました







今回、カッシーさんと訪れた時
雨が降ったりやんだり☔

そのおかげで
有難いことに
人払いされて貸切状態でしたおやすみ


カッシーさんの目には見えたり
聞こえたりすることを

はんぶんこにも
教えてくれたのニコニコ音譜





こちらでは
「昔の正装した目の細い人がいるよ」ってキラキラ

神功皇后(じんぐうこうごう)かな☺️
お目にかかれてとっても嬉しい💖




こちらでは
「今度はお伊勢さんでね🌸」ってキラキラ

きゃは音譜 嬉しい💖





そして、そして
こちらでは

「後ろに世話人のような
    人が立ってるんやけど」ってキラキラ

「守ってくれてるんやね」っておやすみチョコ

はんぶんこは後ろを向いてぺこり
感謝の気持ちを伝えれました💖



「ここ回って良いって✨」と
教えてくれたようで

カッシーさんと2人で
跡地の周りを回りましたニコニコ音譜



前からだけでなく
色んな方向から見て欲しかったそうですほんわかチョコ


すごい建物だったんだよ✨って
伝えたかったんだってスター



そうだよね!
だって機械も何もない時代に
人力だけで建ててるんだもん⛩️
知ってもらえたら嬉しいよねスター





はんぶんこには
見えたり、聞こえたりしないけど

教えてもらうことが嬉しいニコニコラブラブ

教えてもらって
一緒に楽しめることが
もっと嬉しいニコニコスター



はんぶんこと遊んでくれるみなさん気づき

色んなこと
教えてくださーーーいニコニコスター

一緒に楽しみたいです音譜




カッシーさん
ありがとうニコニコ音譜







🌸大切なお知らせ🌸




■あと4名さまとなりました♡
詳細・お申込はこちら










今日ね
ちとせさんの
オラクルカードの講座受けたの💖

ほっこり癒しのカードリーディングするから

みんな楽しみに待っててね音譜







ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター