はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ



先日のブログから
少し時間が経ちました


以前も
同じような想いを
綴らせてもらったことがあり

その時は
メッセージを
いただく感じではなかったので


今回、たくさんの方から
メッセージをいただいて

メッセージを
いただいたことに
自分自身が
とっても動揺していました…




動揺の幅が大きくて



素直に
ありがとう…って
伝えれてるかな







はんぶんこ
不器用です



そんなこと
わかりきってるよ~って
みんな、言ってくれそうだけど


自分からは
直球しか投げれなくて


相手からの
言葉をそのまま受け取って
嬉しくなったり
悲しくなったり
寂しくなったり
楽しくなったり


それで生きてきたから
これからも
そうやって
生きていくと思われます



たくさんのひとの力を借りて
笑って
愛されてることを
嬉しく感じて

その方の人生のお話を聴いて
胸が熱くなって
涙が溢れて

その想いが
生きていく勇気になって


そうやって
精いっぱい
生きている

自分が
とても愛おしいです



書いている今も
涙が溢れてきて

それでも
何かを表現したいと想う


自分が
愛おしくて
たまりません



時々
「命を削って…」と
表現される方がいらっしゃいますが



いまの自分にも
その言葉がしっくりきています




しっかり
歩いていきたい


何かを伝えたい


それが
生きる糧になっています




敬愛なる
皆さま

いつも
いっつも
ありがとうございます















チョコ大切なお知らせチョコ





異業種交流会のような感じですので
お気持ち楽にご参加いただけますニコニコ

新しいコミュニティで
新しい自分発見サーチキラキラ
楽しそうですね音譜




ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター