はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ




はんぶんこ
お空がとっても大好きおやすみラブラブ


空に恋焦がれ
いつも
空を眺めては
「還りたいなぁ」って思ってた


生きることが大変すぎて

辛いことの方が
めっぽう多くて

よく、社会に出て働いてるなぁって
我ながら、感心しています




エネルギー不足?なのかな
食べることに関心が薄いのかな

ご飯を食べることも
できないときがあって

ただ
ひたすら眠った時期もありました





ブログを長く綴らせていただいていて
読んでくださる方が増えてきて

イベントを開催させてもらえたり

あたたかい応援の言葉を
たくさんいただけるようになったり

ご活躍、すごいですね✨って
言っていただけたり


とっても幸せなことなのだと
わかっています





でもね…


はんぶんこの素直な気持ちは

そっとお空に還してほしかった。



ここ数日
複雑な感情が
交差したり

不安が怒涛のように押し寄せてきたり

ぐるぐる迷子です🌀🌀




今日、お仕事をしていて
なぜだか涙が溢れてきました

胸の中が
かぁぁっと熱くなって

この気持ちなんだろう?って
ずっと考えていて
たどり着いた言葉が


『そっと、お空に還してほしかったね』でした





でも
その願いを
神さまは聞いてくださらなかった…


こうして
文字を綴っている今も
涙が零れ落ちてきます



傷が癒えていないのか

生かされていることへの感謝なのか

自分を讃えたい想いなのか

着地点は見つけられないけど



いま、感じている素直な想いを
ここに置かせていただけることに
感謝しております




すべてに、ありがとう🌸
















チョコ大切なお知らせチョコ





異業種交流会のような感じですので
お気持ち楽にご参加いただけますニコニコ

新しいコミュニティで
新しい自分発見サーチキラキラ
楽しそうですね音譜




ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター