はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ









いよいよ
明日になりましたおやすみラブラブ






参加してくださる皆さま
心より感謝申し上げますおやすみハート




そして、快く
「一緒にやりましょうOKラブラブ」と
背中を押してくださった

Chitoseさん✨
本当にありがとうございますおやすみハート





大阪より
深夜バスに乗って
駆けつけてくださる
カッシーさん✨
いつもありがとうございますおやすみハート




皆さまに支えられて
本当に幸せですおやすみラブラブ







職場の方からも
「明日、楽しんできてね音譜

「良い話、待ってるよ飛び出すハート」と

エールをいただきましたおやすみハート




はんぶんこ
イベントを開催したり
ブログを書いてること

実生活では
知らない人ばかりです



だけど
「今度、イベントするんですニコニコ」って
伝えた2人の女性から
エールをもらえて嬉しかったラブラブ



はんぶんこにとって
「イベントするんです!」って
伝えるのも
けっこう勇気がいったんですよニコニコ



それでも
誰かに知ってもらいって思いが勝り
伝えて、エールをいただき
自信へと変化しました目がハートスター



うれしぃチョコ



あちらこちらで
これからのこと
やりたいこと
宣言するって良いですね拍手気づき




明日は
離婚してから
初めて買ったワンピースを着ていきますドレス



「楽しんできてね音譜」と言ってくれた
63歳の女性に

「ワンピース買ったんですドレス」って
話したら


「やっと、
   そんな気持ちになれて良かったねハート」と
一緒に喜んでくれましたチョコ



あたたかい気持ちを
たくさんの方々にいただき

明日も楽しめること抱きしめますおやすみラブラブ




こんな日を迎えれるなんて✨



感謝の気持ちでいっぱいですチョコ
















音譜イベント情報音譜








💖恋バナなどしませんか目がハート💖


異業種交流会のような感じですので
お気持ち楽にご参加いただけますニコニコ

新しいコミュニティで
新しい自分発見サーチキラキラ
楽しそうですね音譜







ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター






あ、あとひとつ

ちかちゃんとコラボ配信音譜