はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
とっても嬉しいです🌸



本日、7月14日は「山羊座の満月」

 

 

今回の「山羊座の満月」は

 「リスタート」(再出発)

 をうながすパワーが大きく動くようです。




そんな大切な日に

素敵なイベントのお知らせができて

とっても幸せですおやすみラブラブ







生命をみつめるお話し会








お話ししてくださるのは
 ちとせさん気づき 









ちとせさんとの出逢いは
2019年4月

知人を通して
石さんを紡がれている
ちとせさんとご縁をいただきました


先程、ちとせさんと繋がっている
LINEを読み返すと
ずっと、ちとせさんは
「大丈夫✨」って言葉をくださってました🌸



そのたびに
勇気と安堵をいただいていた
はんぶんこおやすみ







ちとせさんと出逢った2019年
不思議なご縁をたくさんいただきました🌸


ドラゴンマスターのSHINGOさん

大島ケンスケさん

そして
PICOさん



ちとせさんが
各々のイベントに
お声かけくださり参加しました


皆さまに
握手していただいたり
ハグしていただいて
はんぶんこの中で少しずつ
だけど、確実に何かが変化していきました




2019年9月4日
ちとせさんが主催された
PICOさんと
宮地嶽神社でのリトリート






ハグしてもらいながら
PICOさんも
「大丈夫、大丈夫だからね」と
何度も言ってくださいました




この日の翌日
なかなか書いてもらえなかった
離婚届けを元旦那さんが
書いてくれて
真っ暗闇の中に
光が見えたのを覚えています




はんぶんこにとって
2019年9月4日に参加した
宮地嶽神社リトリートは
特別なイベントだったんです



あれから
約3年後の2022年8月9日に
まさか自分が
思い出の地
宮地嶽神社で


ちとせさんをお迎えして
【生命をみつめるお話し会】を
開催させていただけるなんて夢のようです




このような時代だからこそ

魂を感じられる

生命を真っ直ぐにみつめる


波乱万丈の人生をおくりながらも
決して諦めなかった
ちとせさんにお話していただきます✨


こんなにも
貴重なお時間を
いただけること
心から感謝しております🌸




石を紡ぐお仕事もされてますので
石さんとの出逢い
石さんを紡ぐときのことなども
お話ししていただきますよ✨






ツインレイサポーター
カッシーさん✨
大阪から駆け付けてくださいます


いつも大阪より
「はんぶんこちゃーんピンクハート」って
カッシーさんスマイル全開で
イベントを盛り上げてくだること
感謝しかありません🌸




ちとせさんとカッシーさんの会話を
とても楽しみにしている
はんぶんこなのですニコニコ飛び出すハート





さぁ、あなたの人生も
アゲアゲ⤴︎︎決定ですね拍手飛び出すハート






気になる
チョコ当日のお食事はこちらチョコ
 


宮地獄神社の参道にある
【みやCafe美心】さんの奥のお部屋で
身体と心に優しいお食事タイムコーヒー




ご参加される方には
事前にメニューからご希望の
お食事を選んでいただきます

メニューは次の4種となっております





十穀米黒豆カレー




あごだしきのこうどん




サラダうどん





博多明太クリーム生パスタ


全部美味しそうニコニコラブラブ

お写真はネットからお借りしました







【みやCafe美心】さんでは

「神道」と「五行(木・火・土・金・水)」をコンセプトにしたカフェです。料理や飲み物には、宮地嶽神社の「御神水」を使用されています。野菜やハーブは、神様のお供え物をつくる神社内の農園で育てられています。


安心して

お食事を楽しまれてください🌸






       🌻🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌻









🌻日時🌻
8月9日(火)
11:00―16:00
(現地集合です)

🌻場所🌻
福津市   宮地獄神社


🌻募集人数🌻
10名さま
9名さま
8名さま
🌸お申込みありがとうございます🌸
あと7名さま♡


🌻参加費🌻
8,888縁
(昼食・お部屋代込)


お会いできることを心より
楽しみにしております🌸