はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ




昨日、夕方の入道雲

ここまで立体感を醸し出してくるって
入道雲さん、素敵すぎます目がハート



自然さん達は
どんな姿であっても
隠すことなく、偽ることなく
ありのままで表現している


なんて強くて清らかなんだろうおやすみ


はんぶんこ
そうでありたいなおやすみ









はんぶんこの人生
けっこう、いろいろありました


辛すぎたことも
いっぱいありました


みなさんも
きっとそうですよね








とっても不思議なお話なんですけどね

自分で決めて良いみたいOKってことをここ数年、感じていますラブラブ



2020年1月
婚姻関係から卒業した時に


もう、辛いことは
すべて終わったニコニコ

あとは楽しいことしかないラブラブ


子供たちにも
両親にも
そして、ブログでも宣言したんですキラキラ



その時に
はんぶんこ
勝手に決めたことなんですスター



母は、心配症だから
「これからも大変と思うけどね…」と
いつも言ってましたが


そのたびに
ううん、もう大変なことは終わりました
あとは、幸せにしかならないんですチョコ
ずーっと笑って暮らしますからニコニコ

と、母に話しました



母は納得しなかったですけどね笑




そりゃそうですよね
離婚して
ひとりで子供たちを
食べさせてかなきゃいけないんですもん

養育費をもらう選択もしない娘を
心配せずには居られないですよね



離婚する時も
相談を誰にもせず

ひとりで決めて
決めてから
子供たちにも
両親にも事後報告


両親は
考え直しなさいと
あなたなら我慢できるはずと
申してきましたが


耳を貸すことなく


私が決めたことなので
応援してください
とだけ伝えた記憶があります



はんぶんこさんは頑固ですね~🤭






あれから2年と半年が経ち
人生だから
いろいろあるけど


辛い…と
感じてないほんわか飛び出すハート



日々、大きな声で笑えてるニコニコ笑


自分の好きなことに
いっぱいチャレンジできてるスター




ねっニコニコ
これって
はんぶんこだけが掴んだ
魔法じゃないと思うんです音譜





あれしたいスター

これもやってみたいキラキラ

あの人達と居たいニコニコおやすみほんわか

楽しいことしたい音譜



ぜーーんぶ
自分で決めちゃって良いんですよねスター



あなたの心は
何をしたいと言ってる?

何を求めてる?


ご自身の心と
よーーーく相談してみてねチョコ






イベントも
はんぶんこのやりたかったことおやすみ音譜

願いは叶うんだね流れ星



音譜イベント情報音譜








💖恋バナなどしませんか目がハート💖


異業種交流会のような感じですので
お気持ち楽にご参加いただけますニコニコ

新しいコミュニティで
新しい自分発見サーチ
楽しいですねニコニコ音譜







セッションのご案内


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター