はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ



今日、瞳に飛び込んできた雲は
クルクルと円を描いていて

雲が追いかけっこしてるようで
楽しさを【はんぶんこ】してもらいました音譜







今朝
感じた言葉は
魂の周波数キラキラでしたチョコ




なんたが
奥深い響きですねおやすみ




どうしたのでしょうね~気づき
この頃の
はんぶんこちゃん
なんだか
ひと皮剥けた感じですねニコニコ笑と自分を褒める拍手










幼少期
はんぶんこ
音楽を習い事にしていました音譜


約10年間レッスンを受けていたので
絶対音感とまではいきませんが
聴覚(音感)が敏感な方です



なので
不協和音がとっても苦手絶望あせる


そっと
その場を離れたくなります…



周波数と言うのでしょうか

響きが
はんぶんこの聴覚と
マッチングする音楽と出会うと


魂が震え
涙が溢れてくることが
多々ありますおやすみラブラブ




音にも周波数があるように

魂にも周波数があるのでは…うーん
感じたんです




例えば
昨日、久しぶりに観返したドラマ

演者さんの魂の周波数と
はんぶんこの魂の周波数とが共鳴して
何年か振りに観ても
魂の震えが止まらなかったのですおやすみ



胸の奥が
ぐわぁーっと熱くなって
瞳を閉じて大きく息をしないと
収まりがつかなくなるのです




みなさんの中に
同じような感覚の方
いらっしゃるかな…


今日のお話
お届けできているかな…ニコニコ気づき






いま
はんぶんこの心のそばに居てくれたり

一緒に時を過ごしてくださってる方との

魂の周波数って
とっても近しいんじゃないかなと
感じてるんですおやすみラブラブ




ホッとできたり

元気をいただいたり

学ばせていただけたり

恋焦がれたり

憧れたり

笑顔になったり



そこには
心地良さと安心感
そして愛しかないチョコ




自己責任と愛の循環全開で
これでもか!!ってくらい
悦びをいただいていますおやすみラブラブ




豊かさを教えてもらい
はんぶんこ
この上ない幸せを抱きしめていますおやすみピンクハート



うれぴチョコ













音譜イベント情報音譜








💖恋バナでもしませんか目がハート💖


異業種交流会のような感じですので
お気持ち楽にご参加いただけますニコニコ









セッションのご案内


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター