はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ




はんぶんこの石さんファミリーキラキラ


まだお家のあちこちで
守ってくれている石さんも
居てくれてるんですチョコ


Chitoseさんから
ぜーーんぶお迎えした石さん達キラキラ


この子達は家族であり
守り神さまなのですおやすみラブラブ


心の拠り所でもありますチョコ





はんぶんこ
いま
魂のはんぶんこさん
会えてませんし
連絡すら取っていません



だけど
好きが溢れて
たまらないときがありますチョコ



魂のはんぶんこさん
離れている時間

違う男性が

癒してくれたり

笑えるようにしてくれたり


たくさんの愛をくれました🎁





職場で笑えるようにしてくれた
あたたかい男性が

また出世して
異動されるようです



寂しいなぐすん

もっと
一緒の時を過ごしたかったなおねだり

安心感に包まれたかったなおねだり


恋してたんだな目がハートって
いつも感じますドキドキ




父に甘えれなかった

話を聞いてもらえなかった

笑わせてもらえなかった



そんな願いを
代わりに叶えてくれる男性が
現れてくれていますチョコ





そしてね、
恋をするのは
男性だけじゃなくて
女性にも恋をしますねラブラブ




この方に会いたい💖って言うときって
その方にしてるんですよね目がハートチョコ



憧れから
一緒に時を過ごしたい音譜
絶対、楽しそうだもんって
恋しちゃってますピンクハート



恋することは素晴らしいスター

ずーっと恋していたいラブラブ


そう思った今日でしたニコニコチョコ




みんなは恋してますか?









イベント情報


■あと7名さま♡


■詳細・お申込はこちら




















セッションのご案内


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
ちょっと気楽に生きれる秘訣を
配信しています音譜


セッションのお申し込みなども
こちらよりお願いいたしますおやすみチョコ








今日ね
すっごく、たくさんの
ゾロ目を目にしましたスターキャッホーイ音譜


そのたびに
キャッキャウフフと
ひとりで盛り上がる
はんぶんこでしたニコニコラブラブ


奇跡が続くよ虹キラキラ