はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ








昨年の今ごろ
プリンセス(娘)に誘われて観た映画


もっと自由に羽ばたきたい

もっと自由に表現したい

そして
もっと自由に生きて良いんだと


はんぶんこの魂に強く
語りかけてくれた映画でもありましたおやすみ








昨年の夏から一年が経ち

はんぶんこ
あの頃よりも
自由に生きれています虹


お家の外でも
自由に表現できています音譜


何よりも
生きていて楽しいと思えてることが
素晴らしいと感じていますニコニコスターヤッホーイ♪






今朝、ふと降りてきました



どこから変化はやってくるの?



過去からやってくるのかな…うーん

未来からやってくるのかな…うーん





ま~た
変なこと降りてきますよねゲラゲラ笑




朝から
このお題について
ぼんやりと、やんわりと考えています



すぐに浮かんだのは
やっぱり行動できたからこそ
変化がやってきたんだよね拍手気づき


うん!そうだよねニコニコ




そしてね
変化は過去や未来から
やってきたと言うよりも


過去⇄現在⇄未来
行き来しているのではないのかな…うーん



過去も現在も未来も
とっても大切で

どこを切り取っても
その時、その時を
懸命に生きていた自分に
花束をあげたい花束花束花束



生きているからこそ
変化に氣づけることができる


懸命に生きてきた
自分を抱きしめますおやすみチョコ



さぁ、もーっと
のんびりと
のびのびと生きよーっと音譜



お散歩するように

スキップするように

生きていこうねっ音譜







イベント情報



♡お会いできること楽しみにしています♡




















 ■ちかちゃんとコラボ■












セッションのご案内


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
ちょっと気楽に生きれる秘訣を
配信しています音譜


セッションのお申し込みなども
こちらよりお願いいたしますおやすみチョコ