はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
とっても嬉しいです🌸
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ



今日は
ライオンズゲート
開き始める日のようですねキラキラ




ライオンズゲートとは…


「ライオンズゲート」は宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉のこと。
ふだん固く閉ざされたその扉はライオンによって守られていますが、毎年一定の期間に扉が開かれることで、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれています。

太陽が獅子座に位置する時期であることから、ライオンズゲートと呼ばれています。

夏至にも匹敵するパワーが降り注ぐ

ライオンズゲート 夏至にも匹敵するパワーが降り注ぐ

ライオンズゲートが開かれるのは、地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別な天体配置のタイミング。
シリウスは宇宙の玄関口とも言われている星で、シリウスを通じて宇宙からの高次元のエネルギーが地球に注がれるといわれています。

ライオンズゲートの期間に降り注ぐ強いエネルギーは、太陽のエネルギーを最大限に受け取れるといわれている夏至にも負けない、強いパワーがあるのだそう!

ネットからお借りしました




毎年、カッシーさんが
お話してくださるのに

毎年、初めて聴くかのように
反応してしまうはんぶんこゲラゲラ笑







今年も先月くらいに
カッシーさんが教えてくださり

期待を裏切ることなく
「わぁ~💖素敵目がハートキラキラ」と言うと


カッシーさんも
「さすがですね~グッ」と
笑っておられましたゲラゲラ笑





だけど
いつもと違ったのは
今年は「ライオンズゲート」が
いつもより気になってること音譜



何が気になってるのか
何のための「ライオンズゲート」なのかなど
知識は頭に入ってきてませんが
とても気になっていますニコニコ



その感覚を大切にしようと思っています💖


はんぶんこの心に芽生えた
想いですので
きっと
しばらくしたら
大きな花や実となるのでしょうね桜

その時が
いまから楽しみです音譜




その感覚からなのか
今日はなんだか
神社へ行きたくて
ソワソワ気づき




プリンス(息子)👑に
「一緒に行こうよ~音譜」と
お誘いし参拝して参りました⛩️




空気が澄んでいて
気持ち良かったおやすみラブラブ



スマホを自宅に忘れた
はんぶんこに代わり
プリンス👑が撮影してくれましたカメラ気づき





皆さまにも
お福分けですチョコ






山の神さまのところに
ヤモリちゃんがニコニコ


なんて可愛いのでしょうニコニコ気づき


家守ちゃんヘビ






縁起の良い日に
縁起の良い家守ちゃんと出逢えて
幸せをいただきましたニコニコラブラブ




皆さんは
ライオンズゲートを
どのように活用されてますか?


また今年は
どんなことにチャレンジされますか?







はんぶんこ
8月9日のイベント
【生命を見つけるお話会】を
思いっきり楽しみます虹



心のままに生きますおやすみラブラブ




イベント情報




ご参加ありがとうございます♡
残席あと7名さま
詳細・お申込はこちら





















ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINEでは
ちょっと気楽に生きれる秘訣を
配信しています音譜


セッションのお申し込みなども
こちらよりお願いいたしますおやすみチョコ