はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
とっても嬉しいです🌸


ありがとうございます🌸
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ



ねぇ、ねぇ
はんぶんこちゃん❤
なんでも聴くよ♡って言ってくれる
愛しのフレンチブルドッグくんチョコ

ガチャガチャって
ほぼしたことなかったのに

なぜかこの子だけは
お迎えしたくってニコニコ飛び出すハート


プリっとしたお尻にも
癒されておりますキューン笑


この子に話しかけてると
お子達が必ず
「どうした?」と声掛けてくれますニコニコ笑


仕事へ行く前や
料理をした後

ううん
とにかく頑張ったって
1ミリでも感じた時

はんぶんこさん、よく頑張ったよね~♡
ほんとに、すごいよね~♡
素晴らしいよね~♡

フレンチブルドッグくんを
よしよししながら
話しかけてますラブラブ


この時間は
とっても楽しくって
とても大切なんだなって感じていますチョコ


嫌な顔ひとつせず
黙って聞いてくれる⇦当たり前なんですけどね…
フレンチブルドッグくんありがとねニコニコ音譜







さて、本日のお話…
最近、色んなことを
手放している気がしています


そこには複雑な想いも混ざっていて
パッと手放せたのではなく
手放し進行中と言った感じだと思いますおやすみ



そのひとつが
お仕事についてです


いまのお仕事は
魂のはんぶんこさん
いちから丁寧に教えてくれました

教えてもらったことを
きちんと守り
日々、大切にこなしてきましたし


ずっと、いまのお仕事を
続けていこうと思っていました


そこには、
このお仕事を辞めてしまったら
魂のはんぶんこさんとの
繋がりがなくなるのが怖い…って
想いもありました



だから
一所懸命、仕事を覚え
誰よりも任せられる立場になりました


もっと高みを目指そう!と
意気込んできました




だけど、その反面
責任も重く
嫌なこともいっぱいあって
2年前にはパニック障害へ追い込まれました



その頃からだと思います
少しずつ
自分を愛すること
自分を守ることを
考え、大切にできるようになったのは…



本当は、このお仕事辞めたい…

いつの日か卒業したい。

もっと自由に好きなお仕事したい!



誤魔化してきた想いと
やっと向き合うことができ

怖いけど
はんぶんこにしかできないことを
お仕事にしよう!

そう覚悟を決めました✨




とは言っても
2人の子供の母なので
完全にスパッと辞めることは
難しいのが現実です絶望あせる


できる範囲の中
最大限に
自分の気持ちに
譲歩できていると感じています虹キラキラ



肉体労働&拘束時間を減らして
みなさんと楽しくお話したり
一緒に楽しいことをしたい音譜
魂は願っていますおやすみラブラブ



そんな想いをさらけ出そうと
娘を最寄り駅まで迎えに行き
早くついたのでブログを綴っていたら
ツバメ達の声が気づき気づき


キョロキョロしてると
か、可愛い目がハート目がハート目がハート


手放そうとしていること
大正解 合格のようです拍手キラキラ




高みを目指す場所をシフトしていこう虹キラキラ









イベント情報






ご参加ありがとうございますスター
あと7名さまとなりました
















セッションのご案内


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINEでは
ちょっと気楽に生きれる秘訣を
配信しています音譜


セッションのお申し込みなども
こちらよりお願いいたしますおやすみチョコ