はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
とっても嬉しいです🌸


ありがとうございます🌸
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ





えっと…

とっても嬉しいことがあって

本当は
はんぶんこだけの
宝物にしたかったのですが


あまりにも素晴らしくて
自分だけの宝物にするのは
もったいないと思い直し


みなさんにも
見ていただこうとニコニコ飛び出すハート





いきますよ~!!
















ジャーン飛び出すハート気づき



す、素敵でしょラブラブ

きゅん💘💘💘でしょラブラブ






実は
この絵の女性
はんぶんこなんですニコニコスター





はんぶんこ
弥勒菩薩さまと
マリアさまが大好きで
恋焦がれております目がハートピンクハート




アーティスト「YuRihara」さんに

「どんな感じで描きましょうか?」と
尋ねていただいた時


では、
はんぶんこが弥勒菩薩さまだったらチョコ

と、言葉が出てきましたスター




「他に何か描きますか?」と
尋ねていただいたので


蓮の華と虹色の龍さんをお願いしますおやすみ
お願いしました







完成して
送っていただいた絵を見た瞬間


あまりにも素敵すぎて


言葉も出ず
直視することも
できなかったんですおやすみ






いまは
時が経てば経つほど
嬉しさが込み上げてきていますニコニコドキドキ




スマホの壁紙にして
スマホを開くたびに

癒されています🍀

力をもらっています虹






はんぶんこ
スマホでほぼ、お仕事を
させていただいていますので


守り神のように感じていますおやすみ音譜


幸せだなぁチョコ





YuRiharaさん✨
素敵なご縁と
素敵なはんぶんこ
ありがとうございましたおやすみラブラブ




書いて欲しいニコニコ音譜って方が
いらっしゃいましたら
アーティスト「YuRihara」さんの
YuRiharaさんは
アイコンを主に描かれてますが

はんぶんこ
裏メニューをお願いしましたニコニコ音譜きゃは音譜




つぎは
どんなはんぶんこ
描いてもらおうかなニコニコ


そう思うだけで
わくわくピンクハートにやにや笑

幸せだなぁ音譜

















イベント情報
























セッションのご案内

    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINEでは
ちょっと気楽に生きれる秘訣を
配信しています音譜


セッションのお申し込みなども
こちらよりお願いいたしますおやすみチョコ