はんぶんこです照れラブラブ


お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター


はんぶんこのプロフィールはこちらです 




公式LINE

ご登録してくださったお方から



お相手さまとの再会を

  心から願いながら


  ご自身の力で企業され

  自由を獲得しました!」と


とても勇気づけられる

 メッセージをいただきましたラブラブ



はんぶんこのブログを読んで

「涙しました…」とも

書いてくださったこと

とても嬉しく有難いと思いました🌸


お相手さまとの再会

そして、ますますの

ご活躍とお幸せを願っております照れラブラブ









前回までのお話 



魂のはんぶんこさんに出逢ってから
はんぶんこの人生は
丸っと変わってしまいました



すべてが
真逆な世界になったと言うのでしょうか…




人と関わりたくなくて
人を避けるように生きてきたけど

いまは
良い距離を保って
関わることができています


お友達と言える人は
まだ居ないかもしれないけど
それでも寂しくなくなったのですピンクハート


職場のコミュニティの中でも
笑って働けています照れ







はんぶんこさんと逢えなくて
びぃーびぃー泣いていたはんぶんこ大泣き


いまもはんぶんこさんとは
逢えてないけど
泣くことがなくなりました

泣く代わりに
キャッキャと声をだして
笑えていますニコニコ笑







小さい頃から
「早く空に還りたい」と願い

生と死の距離が近かったけど


いまは
残りの人生
精いっぱい生きてみたい✨
楽しみたい音譜
と想えるようになりましたニコニコピンクハート






そして
こうしてブログを綴ることが
なによりも楽しいと
改めて気づきましたスター



リアルでは
話せないことも
ブログを通じて世界中の方と
繋がることができ

寄り添い合うことが
ためらうことなくできますチョコ




はんぶんこ
この先
自分がどんなことをしていくのか
とっても楽しみですニコニコラブラブ




どんなことを選んだとしても

優しい世界を広げてゆくこと

ここだけは
譲れないですねラブラブ



Love Meチョコ

Love youチョコ



一緒に楽しみましょニコニコラブラブ






はんぶんこ公式LINEでは
ちょっと楽に生きれるようになる
誰でも簡単にできる秘訣を配信中ですラブレター

ポチってみてね宝石赤


今回は【アウトプット】について
お届け差し上げております照れ


ご登録後
「アウトプット」と
お友達に送るように送信してくださいラブレター


お読みいただき
ありがとうございましたスター