はんぶんこです照れラブラブ


お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター


はんぶんこのプロフィールはこちらです チョコ




前回のお話の続きです





幼少期に
わいせつ目的で近づいてきた男性に
ナイフを突きつけられたことから

男性が近くにくると
気持ち悪くて吐きそうになる苦しさ…




でも
はんぶんこさんだけは
そうでなかったのです


気持ち悪さなんて全然なく
温かくて
包み込まれている安堵感だけドキドキ


この安堵感
なにが起こったの??


触れ合うことも私達はなく
一緒に過ごせた時間も
本当にわずか…


それでも
はんぶんこさんと出逢ったことは
はんぶんこの人生を
丸っと変えてしまったのです




もう
自由になっていいんだよ

もう
無理に笑わなくていいんだよ


ゆっくり息をしていいんだよ

まだ見ぬ
本来の姿を
見つける旅に出発するために


恐怖から解放されて
自然に笑って生きれるようになるために🌸









はんぶんこ
小さい頃から空を見上げては
「早く空に還りたい…」と願い


生と死の距離感が近く
「いつでもこの世を去って良いや」と
執着がほぼほぼ無かったんです



「人間は楽しいことを覚えていて
苦しいことは忘れるようにできている…」と
聴いたことがありますが


楽しい記憶って
あんまり残ってないんです


苦しかったこと
寂しかったことなど
たくさん記憶に残っているのになぁ…









もう、このまま
自分のことをずっと
横に置いといたまま
暮らしていくんだろうなと
漠然と感じていた矢先


神様は
はんぶんこさんに逢わせてくれたのです





でもね
何度も
「出逢わなければ良かった…」って
思いました




だって
これまでよりも
遥かに苦しくて

本当に生きる力が
底を尽きてしまいそうだったから絶望




あれから4年経った
はんぶんこの氣持ちは
どう変化したのでしょうね照れ


【後編】に続きますチョコ






はんぶんこ公式LINEでは
ちょっと楽に生きれるようになる
誰でも簡単にできる秘訣を配信中ですラブレター

ポチってみてね宝石赤


今回は【アウトプット】について
お届け差し上げております照れ


ご登録後
「アウトプット」と
お友達に送るように送信してくださいラブレター





お読みいただき
ありがとうございましたスター