先日のGaraと撮影中?? | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

先日のタイのバンコクで開催された

 

 ”𝐔𝐍𝐈𝐂𝐄𝐅 𝐓𝐡𝐞 𝐁𝐥𝐮𝐞 𝐜𝐚𝐫𝐩𝐞𝐭 𝐆𝐚𝐥𝐚”

 

ご出席のマダムお二人がIGに2ショットを🆙

 

 

 

 

タイの富裕層の皆様って想像できないくらいの💰持ち‥‥前のタイBLカップルのプラン君宅も

お父上が事業されていて時々彼がIGに🆙するご実家の内装が凄いけれど笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに彼もローン組んで(お金持ちなのに)家を購入後に自身で内装からスタート、この方

大学で料理専攻したから腕前確かだしセンスあるからスタートさせたインテリアのデザインも

お洒落だったわ

 

『 今回のサポートは、俳優パク・ボーガムの【熱波に騙された】でした!! 疲れた!!!!!
前回に続いて、俳優のボ・ギュムを2回サポートしました。
遠くから応援してくれてる 中国ファンユニオンのホーリーライトさんが送ってくれたのー🥺🥺
あなたがそれを私たちに任せたかったので、私はあなたをサポートするために何ヶ月も待っています。 (印象的)
この日を待っていたと知っていたので、気合い入れて準備しました💕
-
-
急に寒くなりましたが、現場の反応と同じくらい暑かったです👍👍
着いて、前に食べたスナック
「えっ? じゃああの車でしょ?? ” と言って挨拶してください ᄒᄒ
他のスナップチャットも
「あっ、あの時美味しく食べたけど、お弁当同じに見える?? だから君は言った ”
”現場はどこだった?? あなたに尋ねたんだ」
”これはギョンスンの生き物だ! 「
“おっと、そうだったんだ、私たちも行ったんだ ”
”あの頃は本当にエビを食べて美味しかった。 今日もたくさん美味しいものください진“
だから入れてみた😊😊😊

このように認識して、まず挨拶してください.. 本当にありがとう.. 本当にありがとう..

とりあえず、ボグム店長が来て、何時ですかと聞きました。
一等賞に特製お弁当をご用意しました🍱
次の対馬俳優IUに特別なお弁当をご用意しました!
店長さんが来てくれて優しく挨拶してくれて早速お弁当を届けてくれました😊
-
-
助演者さんも多かったので、用意した数量は即完売でした。
片付けしようとしたら 俳優さんが来て 優しく挨拶してくれた😊😊

👦🏻:遠いところお疲れ様でした〜とても美味しかったです!
私に挨拶して、「本当はもっと食べたい~~って、あり得る? なぜなら "
「はい、はい、それは可能だ。 あなたの好みに合ってよかった!!! ”
整理するのをやめて、俳優にチームショットを3枚追加するように頼む。
あなたのためにパッケージ完了! お肉が美味しすぎて、外は本当に美味い、お肉がいっぱい🙆 ♂️🙆 ♂️🙆♂️ 山ステーキをリクエストしましたよ。

追加のお弁当を詰めながら、横断幕と横断幕をご覧ください
写真を撮っている間に、彼は真剣にファンのために言葉を残した!
すべてに署名して、私たちにお別れを言ってください。
性格がとても良い俳優のボ・ギュム... 長距離ドライブのおかげで、でも寒い一日だった!

 

 

『猛暑の現場で俳優パク・ボーガムの2回目のサポート♥
ステーキ専門トラックへのステーキサポート🚛🚚
現地で試したことがあるなら、もう一度注文してください-!!!!』

 

 

 

 

『猛暑の現場で』って文言から始まるけれど、熟成味噌って本当に進捗状況どうなってるんだはてなマーク

まだクランクアップではないんだろうかはてなマークはてなマーク謎の済州島在住の一般の夫婦

(確か子供5人で一組双子はてなマークはてなマークだった記憶笑い泣き