練炭奉仕&Singles 動画 | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

朝からバタバタと目につく所から大掃除スタート

 

炭水化物ダイエットじゃないけれど具沢山お味噌汁を昨夜は大量に作ったから、今日のお昼・・

 

・春雨サラダ

・具沢山お味噌汁

 

年末にかけて野菜の価格も更に上がっているし、もう根こそぎ鍋の中から野菜を碗に移したわ

 

年末年始に向けてサラリの更新になりますが、とりあえず風邪ひいたり体調管理に皆様も

気を付けて下さい。

 

練炭運び…ここの所は熟成味噌の撮影やし~商店だったりetc....

最早”冬の風物詩練炭ボランティア”笑い泣き笑い泣き

 

 

パク・ボゴム-シン・イェウン、寒波の中、重荷を背負って練炭ボランティア"善意が集まった"

 

 

相変わらず所々はてなマークはてなマーク的日本語訳、リンク先でご覧ください。

『私たちは良い心を持って健康な生活のために走る』

 

推しに関しては更に

 『尊い心を持つ超健康的な生活』

もう超人レベル笑い泣き笑い泣き

 

だからボランティアで見せるフルフェイスマスクの姿とBIOTHERMの精悍な姿‥‥

魅力の引き出し全て見せてないと言うか、こんな物じゃないもんねぇ~

 

長生きしんといかんねぇ~ ボゴミンの魅力の引き出し全て引っ張り出してもらうまではゲラゲラ

 

『𝗕𝗜𝗢𝗧𝗛𝗘𝗥𝗠 𝗛𝗢𝗠𝗠𝗘 𝗙𝗢𝗥 𝗠𝗘𝗡​​​
비오템 앰버서더 박보검(@bogummy)의​
피부 수분 관리는 아쿠아파워 올인원으로부터!​

​올인원 제품으로 바쁜 일상 속에도 ​
간편하고 빠른 스킨케어로​
피부 수분을 급속 충전 시킬 수 있어요.​

​차원이 다른 올인원 케어를 경험하고 싶다면​
비오템 옴므 아쿠아파워하세요💚​』

男性用ビオザームホーム
Biotem Ambassador Park Bogum (@bogummy)による
アクアパワーオールインワンで肌の水分ケア!

忙しい日常の中でもオールインワン製品で
簡単で迅速なスキンケアで
それは肌の水分を急速に補充することができます。

別のレベルでオールインワンケアを体験したいなら
Biotem お願い アクアパワー💚

Credit:biotherm.kr

 

首は変わらずに長いのだけれど太くなってるのよ!!笑い泣き笑い泣き

上腕二頭筋と右手の甲に掛けての浮き出た血管!!己のフェチ振りに自分で呆れる私

 

Laneige KoreaさんのIGにもユジョンちゃんの動画🆙されているのだが…

 

元の素肌がきめ細やかで白く肩出しキャミタイプのピンクのヒラヒラのトップス

オデコ全開のヘアースタイルでオフショットでは感じなかったけれど実際の撮影はライト

あたるから、メイクのカラーもあるんだと思うけれど浮いた感じで白っぽく見えて…

 

ユジョンちゃんの美しさが逆に隠されちゃった感が大泣き大泣き

 

 

 

 

一旦🆙します。

 

🌸追記1🌸

 

練炭運びに参加したダンサーの方のIGより・・・

 

『봉사에 초대해주신 션이사님!
눈 밖에 안보여도 잘생기신 배우 박보검님
항상 좋은일에 앞장서는 #연탄은행
추운날 마음다해 함께해주신
모든분들 수고하셨습니다!』

奉仕に招待してくださったショーン理事様!
目からウロコのイケメン俳優パク・ボゴムさん。
いつも良いことに 앞장서는 #練炭銀行
寒い日に心を尽くして一緒にくださった
皆さんお疲れ様でした!

 

👀からウロコ…ゲラゲラゲラゲラ

これ翻訳サイトが違うと訳も違うのが不思議

 

📚ぐーぐるてぃーちゃー

『ご奉仕にご招待いただいたシャンイーザ様!
目の外に見えてもハンサムな俳優パク・ボゴム
いつも良いことに先んじる#練炭銀行
寒い日に一緒にいた
皆さんお疲れ様でした! 』

 

📚まんまのIG

ディレクターのショーンが私を奉仕するために招待した!
イケメン俳優パク・ボーガム、目の下は何も見えないけど
寒い日に一緒にいたね
みんなよくやった!

Credit:nossam_madcrew IG

🌸追記2🌸
 
LaneigeさんのIGSに動画🆙されたけれど…やはり今回のメイクが浮き気味に感じるのよ笑い泣き
Credit:laneige_kr IGS ☘
 

 

 

ボゴミンの熟成味噌とユジョンちゃんの”チキンカンジョン”はどちらもネトフリ

2024 OTT期待作にどちらも入っている。

 

特にボゴミンの味噌は‥‥👿以上に複雑笑い泣き笑い泣き

 

宝石緑チキンカンジョン(ここ数年ケンタ食べてない…コストコのチキンの方がお買い得で)

 

どうやってこのような発想が可能かと思います。疑問の機械に入ってからチキンカンジョンになった娘を探すためのお父さんと彼女を片思いする男の苦軍奮闘という。コミックミステリー追跡劇として特有のユーモアコードと馬味で定評のあるイ・ビョンホン監督が脚本と演出を引き受けました。ヒット作<極限職業>、<ムービング>でチキンを揚げたリュ・スンリョンが鶏カンジョンになった娘を探して出ます。ネットフリックス公開。

 

宝石緑ふくらんでいる(膨らんでるらしい…笑い泣き

 

IUとパク・ボゴムのツーショット!1950年代に済州で生まれた愛順と観食の青い満場の人生を四季に解放したドラマとして知られています。あゆいが奇妙な反抗期を持っていましたが、草の花のように野蛮で硬い愛順を、パク・ボゴムが誠実であることを宗教のように信じ、愛順だけを眺める観識役を演じました。「爆芽だまされた」は「お疲れ様でした」という意味の済州方言です。ネットフリックス公開。

 

ボゴミ推し知人曰く…済州島に住む一般の夫婦の話し(また彼女の例えが・・・今年は笑わせて

頂いた。笑い泣き

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐨𝐉𝐮𝐧𝐠🌸
𝐁𝐨𝐘𝐨𝐨𝐂𝐨𝐮𝐩𝐥𝐞☘🌸💞

💙𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦 𝐁𝐈𝐎𝐓𝐇𝐄𝐑𝐌
💖𝐘𝐨𝐨𝐉𝐮𝐧𝐠 𝐋𝐀𝐍𝐄𝐈𝐆𝐄

 

Credit:You're my Delight